レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あるある

はいさい!

 
 
 
 
 
琉球王国まであと6日ー\( 'ω')/
 
那覇空港で買う物をリストアップしたりしてたら、
 
既にもう行った気になってるつたんでっす!
 
気になるお天気はー?
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190408190607j:image
 
やっぱりなーーー!!!笑
 
てか、きのう見た時は曇りのち晴れだったのに!!!
 
 
でもあと6日あるからまだまだわからんでー!
 
脱・雨女!!!
 
 
 
 
先週土曜日はお花見にいてきましたYO-!
 
 
昨年見つけた公園で、「来年はあそこに行ってみよ!」
 
って言うてた所!
 
ひとも子供も少なくて良かった!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190408190655j:image
 
また来年ねー!
 
 
 
 
で、肉屋と八百屋さんに行って
 
アスパラ
新玉ねぎ
ピーマン
新じゃが
 
をこーた。
 
家に帰ってきて見たら、なたんが選んだアスパラ
 
1本腐っていた。オイ
 
 
今朝、肉じゃがを作ろうとお肉、新玉ねぎ、人参、
 
糸こんは切らしてた、新じゃが
 
 
新じゃががない!!!
 
 
 
「ねー! 新じゃが知らん?!」
 
「・・・んぁ? 新じゃが?ないと?」
 
「ない! 車で袋入れ替えしたのなたんよね?」
 
「したのはしたけど、新じゃがなんてあったかなぁ・・・」
 
「買ったやん!八百屋で!」
 
「じゃああるはずよねー」
 
「なたんが出勤する時いっしょに下降りて車見てくる
わー」
 
 
 
車のトランクを開けて隅々まで見たんだけど新じゃが
 
おらず。
 
後部座席も見たけどいなかった。
 
 
なんでやーーー!!!
 
神隠し?!
 
もう玉ねぎと人参切ってるのにぃー
 
 
部屋に戻って改めて考えた。
 
八百屋では350円を支払った。
 
新玉ねぎ 100円
 
ピーマン 100円
 
アスパラ 150円
 
新じゃが 100円
 
計    450円
 
 
 
ん? 
 
450円? 
 
おかしい。
 
 
冷蔵庫を確認する。
 
新玉ねぎ 
ピーマン 
アスパラ 
 
以上。
 
 
 
 
 
ま、まさか、、、
 
 
 
新じゃが元々買ってない説?
 
 
脳内で「あの新じゃが美味しそう」って確かに思った
 
んだけど、それを思っただけで買った気になってたって
 
ことか・・・
 
 
 
ヤバいね!
 
 
でもさ、その場にいっしょになたんも居たのに覚えて
 
なかったって事よ?
 
 
二人揃ってバイヤイヤイね!!
 
 
 
あ、それでじゃがいもなんだけど、芽の生えまくった
 
ヤツが3つあったのでそれを使って、
 
無事ニック・ジャガー作れたので結果オーライ☆ウフフ
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村