レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

東京五輪に負けない

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
さて!
 
 
いま 桃とちびちゃんが新幹線で博多に向かって来て
 
おります!
 
今夜はもつ鍋をごちそうします!
 
つたんとなたんがいちばん気に入ってるお店のアレね!
 
 
でさー、さっき桃からLINEきてさ
 
ちびちゃんが 新幹線乗りたい!乗りたい!って
 
うるさいから早めに行きます と。
 
そして、乗りましたーと連絡があった20分後の図
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180420171138j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180420171115j:image
 
えーーーっ!!?
 
ウソでしょ?!笑
 
 
さすが子供やなぁと思いましたし、と同時にさすが
 
桃のコやなぁと納得いたしました!
 
 
だってね、昔桃といっしょに高速バスで実家に帰る時
 
とかさ、
 
発車5分で
 
「あたし 寝るわ」
 
って言って、即寝て起きるのは到着の5分前とか
 
だった。
 
これ、毎回な。
 
だから、蛙の子は蛙って言ってんだYO!
 
 
かーらーのー
 
 
 
お先~♥
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180420171225j:image
 
キーーーッ!!!
 
 
子供が寝た途端これですわ!笑
 
仕事中にこれ見てつたん笑送になったわ。
 
てか、クスってなったわ。
 
 
一応、葛藤はあったらしいです。
 
多少の との事です。
 
ぜぇぇぇったいないな。笑
 
 
その他、桃の逞しさを知りたいひとはここねー↓
 

 
 
でも、遥々関西から九州に子連れで遊びに来てくれる
 
フットワークの軽い友達は桃ぐらいなので、
 
出来る限りの
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180420174158j:image
 
 
 
をしたいと思ってます★
 
 
 
 
ワサビの反応が予測不可能過ぎて楽しみ (〃艸〃)ムフフッ
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村