レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

できるかな

おはこんばんちわー

 
 
 
 
きょうの福岡は暑すぎた!
 
お昼家帰ってつたん、ロンTからTシャツに着替えた
 
もん!
 
そんな異常気象なうな12月っす!
 
今年のクリスマスはちゃんとプレゼント買いました!
ビシッ!
 
昨年はNOプレスマスでしたので。
 
でも、もう我々の様な長いカポーになると、サプライズが
 
出来ないのと、要らないモノはいらない&あげたくない
 
ので、相手に選んでもらうっていうロマンもチックも
 
何もNAIやり方になったけどねー デヘヘ
 
でも  いいよね!笑
 
 
 
 
与沢ってぇー マクロが組めるって自慢してる男なんだ
 
けどぉー
 
 
毎日の売上集計額をつたん・夏子・与沢の3人が
 
手動&目視で確認してるのはなんでだろ~♪
 
 
 
 
ビッグマウスって事でおけい?  
 
 
 
もしくは
 
 
 
ほらっちょって事でおけい?  
 
 
 
 
(´Д`)ハァ…
 
 
 
 
話は突然変わるんだが、
 
探偵ナイトスクープで指で3が出来ないっていう依頼が
 
あって!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181204191609j:image
 
えぇ! ウソやん!
 
って思ってやってみたら、
 
 
 
まぁ普通に出来たんだけど。笑
 
 
 
でも!
 
昔より明らかになんか指の付け根が固くなってると
 
いうか、加齢を感じられざるを得ないじぶんがいたんだ
 
けど、つたんの隣にも全く同じ事を感じた某Nさんが
 
いました。笑
 
ぐわし!出来るのに。ププッ
 
 
ちなみに、つたんがやりたいやつはこれ↓
 
kjがやっててカッコイイやん!っておもた!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181204191111j:image
絵文字にも出てくるし!
 
でも全然できない 泣
 
 
なたんは出来ます。クソー!
 
 
 
いつかこのポージングで写真撮るのが目標!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村