レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的あまのじゃく

モーニン!

きのうは記念日だったので、なたんが仕事終わりにケーキを買ってきてくれましたの。

白桃のチーズタルトケーキ

ウチの嫁はん、どやさ! どやさ!

そして、この2日間、偶然にも仕事からの帰り道になたんと遭遇してるのら!

まっ、つたんとなたんのばやい、遭遇じゃなく、必然だと思うけどー ウフフ♥

こないだ、なたんが素っ頓狂な発言をした。

「なんでオトコはさー、あんな蒸れるモンついてんのに、布量の多いパンツなんやろ?」

パ、パードゥン??!(°_°)

「ど、どーいう意味?!」

「だからさー、アレのせいで絶対蒸れるやん? 女物のパンツの方がマシやし、位置的にも真ん中でキープできる」

「ブリーフあるやん」

「確かに。ブリーフも、女物みたいにレースとかメッシュの方がよくない?」

「・・・確かに」

「逆に、オンナはボクサーパンツでも問題ない」

「まぁねぇ。 となると、スカートも男が履いたほうがいいんじゃない?」

「そう思う。 あたし昔からそう思ってたのよねー」

「じゃぁさ、元々男がスカートで女はズボンが当たり前だったとしたら、つたんみたいな女らしいのが苦手な女は 

 スカート履きたい!って思うんかなぁ??笑」

「思うんやろねぇ 笑」

この話題、どーでもいい様に見えるけど、不思議な話だと思わない?

スクール水着とか、体操着のブルマとか、あれって絶対男のエゴで作られたモノだと思うんだけど、

あれを元々男子が着てたらボーイッシュなレズビアンは、カッコイイって思ったのかな?

↑の流れでいくと、「あれが着たい!」って思う事になるよね??

小学生の時、クラスで絵の具セットを注文する事になってね、水色とピンクの2種類から選ぶ方式で、

どっちがいいか○をつけてお金といっしょに先生に渡すっていうのがあったのよね。

つたんは水色に○をつけて注文したんだけど、後日届いた絵の具セットはなんと

ピンクだったのYO!

先生に間違えてるって言いに行ったら、予め先生が 男子 女子ピンク でクラス全員分注文してあったってオチで。

なに、勝手に頼んでくれてんねん!!

めちゃめちゃショックで、 いまでも覚えてるてか、根に持ってる。笑

男子が 

女子がもしくはピンク

っていう当たり前的な考えも、これが逆なら、つたんは青がイヤだと思ったんだろうか。

頭ん中が、こんがらがってきたのでこのへんで。

アデュー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あー、あと、赤い上靴もイヤだったなぁ・・・