レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

腹満からのハプニング

にゃおす!

なたんはきょうも学校に行ったよ。

頑張ってるね、なたん。

試験本番まであと3ヶ月ぐらいかな?

つたんは受かると思っています。

ダメだった時用の励まし文句なんて、考えてないからね!

別にプレッシャーかけてるんじゃなくってよ?

なたんが受からなきゃ誰が受かる?!っていうだけさ!

きのうのハナキンはお肉をいただきました!

ローストビーフ丼 特盛 さすがにボリューミーやわ特盛。笑

ステーキ盛り合わせ 熟成がいちばんスキちゃんでした!

店員さんの接客も、味も良くて星3つ★★★

家からちと遠いのがなぁ・・・ そこはしょうがないか!

またイクでしょう!

でさ、このお店の帰り道、何を隠そう、つたんとなたん殺されそうになったのよ。

これ、マジよ? 笑えないよ?

つたんが運転だったっていうのは置いといてね、交差点右折しようとしたら、横断歩道に歩行者がいたから

停まったわけ。

ほんならそこに真っ向からアホみたいな猛スピードで白い車が突っ込んで来て・・・

ノーブレーキ、ノークラクションで。

あと1秒遅かったら助手席側のなたんは・・・ ガクブル

危機一髪VTR集とかに出せるレベルだったんだから。

運転手がどんなキチ○イだったか見る暇も余裕もなかったけど、アイツ絶対ヤバイやつだとみた。

いやぁ、危なかった!

ワサビ置いて死ぬなんて、ぜーーーったい出来ないしせんけどな!フン!

改めて、安全運転に務めようと思いました。 ビシッ!

あ、ねぇねぇ。

ちょっと見て欲しいモノがあんだけど、見たい??

さて、ここでクエスチョン。

このきゃわたんなにゃんず♥ なんでつたんがこんなきゃわわなにゃんず画像を持っているのでしょーか?!

さぁ、みんなで考えよーっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

チミは茶色のコ?それとも白黒のコ? え?どっちも?? 欲張りやなー!