レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

泣いちゃうかも

はろー!

 
 
 
 
 
甲子園決勝ー\( 'ω')/
 
 
大阪桐蔭VS金足農
 
 
つたんとなたんは秋田県民でもなければ、
 
秋田県の場所もきょう地図で見て確認したら
 
思ってたところじゃなかったし、
 
行った事も行く予定もいまのところないけど、
 
金足農業を応援していまっす!!!
 
吉田クン! イケメン! 
 
眉毛いじりすぎやけど! 
 
大阪県民でも今回ばかりは金足農応援してしまうひと
 
多いんじゃないかしら??
 
 
とにかくきょう14時までに休憩から戻って、
 
仕事してるフリしながらPCでライブ中継を見る為に、
 
こんな時間に日記を書いておる次第っす!
 
ちゃびんも野球すきみたいで、ふたりでイヤホン
 
しながら甲子園聴いて、チャットで盛り上がって
 
ますの。ウフフ
 
 
いやー、やっぱり甲子園は面白い!
 
これにビールがあれば最高なんだけどなぁ・・・
 
毎年思うけど決勝を平日にしないでほちい。
 
 
 
 
 
きのうさ、会社のルーターを変えるとかなんとかで
 
2日に1回の出勤仮病男ポールが、13時前に
 
ごちゃごちゃやり始めたんだけど、つたんが休憩から
 
戻ってもそれから1時間経っても
 
ネット繋がってなくて、みんなイライラしてたんだけど、
 
言わずで。
 
見るに見かねた新人クンが どこに置いたかわからない
 
契約書を探し、NTTにTELして、ようやく繋がったのが
 
16:30でした。
 
 
ポールよ! お前役にもクソにも
立たんなっ!
 
 
そして、許せないのが、つたんのPCって不良品で
 
Wi-Fi不定期に切れるから、なたんの会社から
 
譲りうけたぶっといLANケーブルをぶっ差してて、
 
みんな邪魔そうにその線の上を跨いだり、
 
ひっかかったり、
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180821114827j:image
 
 
してるんだけど、
 
つたんが休憩から戻ったら
 
勝手にLANケーブル引き抜いてルーターに繋いで
 
なんかしてた。。
 
 
おい、一言なんか言えよ。
 
 
まぁ、何時間も繋がらんくてみんなイライラしてたのが
 
わかっててテンパってるのかもしれんから大目に
 
見て黙ってたら、
 
ネット繋がっても返しにこんしな!
 
なんならその辺にポイッてしてるし!
 
キーッ!
 
 
ひとの物勝手に使って元に戻さないってどういうこと?
 
 
なんなん、お前 クソがぁああ ( ゚Д゚)ドルァ!!
 
 
だからきょう来るか来んか知らんが、
 
ポールが出勤してきたら
 
当てつけのように有線をPCに差してやろうと思います。
 
 
でもね。
 
 
これ元はと言えば、与沢が新しいルーターを注文して、
 
誰かに繋いでって丸投げしてたやつで、
 
某男性社員がわからんって言ってたら、
 
「え? そんなのもわかんないの?!」
 
ってバカにしててそのまま放置してて、1カ月ぐらい
 
経ってたのよ。
 
先週、初盆とかで与沢ひとりで出勤してた日が
 
2日あったのよ。
 
 
お前そん時やっとけよ!!!!キーッ!
 
 
多分、アイツ出来ないんでしょうけど。
 
 
ほんと、ロクな男がいない。
 
分かってたけど再確認した。
 
 
 
こんなイライラは甲子園球児に癒してもらおう(´▽ `)
 
 
みんながんばれー!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村