レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的あるある vol.3

おはこんばんちわ!

女子バレー、見てるひとーヾ('ρ')

聞いておきながら、今回つたん見てないんだけどね!

きのう、1回戦だけ見たんだけど、あと1歩のところでダメだったからチャンネル変えましてん。

でも、逆転勝利したみたいでよかったよかった!

リオ、絶対行ってくれよな!

てかさー、レズ的あるある言っていい?

女子バレー好きはレズ率高し!ビシッ!

どや!!?

こんな事、過去にも書いたかしら? まぁええ。

だってね、つたんも中学の頃、めーっちゃハマってて、大林素子選手がエースの頃。

コレだけでも誰が誰かわかります、ワタクシ

だいぶ古いっしょ? 笑

ユニフォームが赤と白の日本カラーで、ブルマでさー、選手の腰にはハンドタオルを挟んでんのな!

あー、懐かしい・・・

このブログ見てる20代そこそこのおまいらにはわからんオトナのお話だよ!

つたんソフト部だったのに、女子バレーがすきすぎてバレーボールの本をクラブのコたちとお金出し合って

毎月買ってた。

この刊、買いました。

ソフトボール部の部室に、全日本女子バレーボールのポスター貼りまくってた!

いまの女子バレー人気はあの時代の選手たちがいたからだと、つたんは思っている。

でね、話反れたけどウチのなたんも女子バレーだいすきだったみたいだし、永作と上戸彩足して千石先生で割った

絶賛彼女募集中の次次さんもね、めーーーちゃすきだったらしいの。

初めて次次さんと会った日に質問した時、(詳細は忘れました)

「女子バレーが好きでサークルみたいなの作ってよく観に行ってたんですよ!」

「えー!つたんもめっちゃすきだったよー! つたんは佐伯!(興奮ちう)」

「いや、多分言っても分からないかもしれない 笑」

「誰よー?!」

NECレッドロケッツに居た、松崎 さ代子がだいすきで!(興奮ちう)横断幕とか作って観に行ってた!」

「・・・誰それ? 知らん。」

っと話が終わりかけたその時-

「松崎知ってるしなー なたんもすきだったし!」

「マージでーーーーーー!!!?」

この一瞬で、次次さんとなたんは親友になったと言っても過言ではない。

っていうわけでね、8人ぐらいいたレズのうち、3人が女子バレー好きってさ、このあるあるかなり

信憑性高くね??

どうでしょ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

サオリンがもう29歳だなんて、信じられないし信じたくない・・・