レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-06-03から1日間の記事一覧

本気のかくれんぼ

いきなり始まったかくれんぼ。 こちとら、風呂上がりで暑いねん! 最初はつたんが隠れる番。 すぐ見つけられる。 いつの間にかワサビの番になってたので 探しに行く! ワサビヤンを探せー! 他を探すふりと見て見ぬふりする事 約10分… ワサビー! みーつけ…

竹乃屋

もつ鍋 一人前で頼めるから頼んでみたらこの量! これで990円らしい ほんまか? 二人前ついてない? モツもぷりぷりなやつやん! ポテト頼んだらほんまもんのやつ出てきた!笑 390円 食べきれなかった4本をテイクアウトする我々。 サタデナイを楽しもう☆

あいりまにあ

ごちそうさまでした! なたん、これでオナニーすんなよー

爆睡

半ノラ

まちがいの狂言

ややこしや ややこしやややこしや ややこしやややこしや ややこしや わたしがそなたで そなたがわたしそも わたしとは なんじゃいな 先日書いたこの日記 rezuteki-jinsei.hatenablog.com とある方のブログを見て はっ! っとなりました。 ディズニーランドで…

しらすぺぺ

間違いないね!

あかんやつ

なたんがお勉強しはじめて つたんひまー! そんな時はこれしかない。 昨夜風呂上がりに撮ったドイヒーな1枚 ふたりでワーワー言ってたら、ワサビがやってきた! かわいいやつ。

コメダ珈琲店

来ておいてなんですが、コメダ珈琲店って ケチーですよね? だってさー、半切りトーストですよ? サラダも別途料金だし。 大阪とかで半切りトーストモーニングは見たことないな。 じぶんが働いてたカフェのモーニングも 食パン1枚使ってたし。 厚切りではな…

体で表す

なたんが起きていちばんに モーニング食べたい!って言うから 近所のコメダ珈琲店に行くぞ!ってなって いそいそ用意し始めたら 猫バリケード 仕事行くときも毎朝これされる。 で、開けた瞬間飛び出してく。 困ったもんです。

起きました

でももう、おやすみ! また勉強してないぞ、ニャロメ