レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 弾丸ツアーinTOKYO(後編)

おつかれーらいす!

 

最後の残り書いちゃおーっと!

 

 

℃-uteの日が終わったあとは、浅草に行く予定だったけど、

スタッフどもの不手際で時間が押して断念。。

ただでさえ、浅草での滞在時間45分の予定だったのに! 

強行すぎ? 笑

それより! 想定の範囲外だったのが各々の疲労感だった。

早起き&築地での日差し&何時間も立ちっぱ&ひさびさの生℃-ute

テンソンあがるetc・・・

 

こんな事、言いたかないけど、

 

腰が・・・痛い。

 

ここだけの話、ホテルのトイレのベビールームにあったイスでなたんと腰の

揉み合いっこした。ボソッ

 

 

浅草外しーのという事で、山手線上を観光する事でけていした我々。

上野駅で降りて、目指したのは、昔のカラオケの画面に出てきてた(気がする) 

アメヤ横丁(通称:アメ横)練り歩き。

前に、ガイアの夜明けで紹介されてた 二木の菓子 

 

に行ってみたかったの。 渋いっしょ?ニヤリ

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160916094538j:image

何も買わんかったけどな!

 

 

それから歩いて御徒町駅(おかちまち)←何回聞いても読み方忘れる から、東京駅へ。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160916094908j:image 

ここで写真を撮りたかっただけっていう

 

目的達成! 

あとは、TOKYOの街並みを拝見しながらテレテレ歩いて、向かうは有楽町のガード下

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160916094932j:image

 

有楽町で約1時間40分、2軒はしご酒をして、M子とバイバイし、

つたんとなたんは羽田空港に向かいました。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160916094600j:image

羽田空港でゲットンしたおみやたち

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160916094616j:image

つたんはかわいいメモ帳を買いました

 

 

日帰り弾丸ツアーin東京。

行きたいところはまだあったけど(渋谷とか原宿とか代官山とか)そっち方面は

また次回行くとして。

行く前はやっぱ日帰り東京はキツイやろなーって思ってたけど、

結果的に、なんとかなるもんだなというのが、正直な感想。

だってさ、疲れきってホテルで寝たとしても、多分疲れ取れないし、

なたんホテル泊まるの嫌いだし、翌朝起きた時、なんでホテルなんやろ・・・って

ゼッタイ思うと思うのよね。

疲労困憊でホテル出た後、テンソンあげあげで東京観光出来る自信が NAI。

それなら、今回みたいにケツカッチンで日帰りの方が我々に合ってるなーと、

今回の旅で感じました。

 

 

とかなんとか言いながら、日帰りにする理由は

ウチのかわいいワサビヤンがおうちの玄関の横の窓辺で待ってるからなんだけどねー!

案の定待ってたし。 泣ける。

もう1匹飼ったら待たないのかしら。。

ねぇ、どうなの? ワサビ。

 

 

という事で、東京日記は完結でっす! 

写真は、つたんのインスタにアップしてるので、よかったら見てね★

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160916095008j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ