レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

せんべろより高い丸いヤツ

スプリング~!

 
 
 
 
 
 
ブルーマンデー  いかがお過ごし?
 
 
我が家の車なんだけど、週末しか乗らないから平日
 
誰かに貸そうってなたんが見つけてきたのが
 
Anyca(エニカ)っていうカーシェアリングサービスで。
 
先週末、初めてのレンタル者が現れてなたんは朝の
 
8時に天神へ車持って行ってました。
 
ご苦労様です。
 
律儀な男だった様で、彼女と温泉旅行に出かけて、
 
なたんにおみやで 煎餅を買ってきてくれてた。笑
 
 
で、今朝。
 
20代の女子から1泊2日で貸してほしいてことで、
 
なたんが出勤前に最寄り駅で受け渡したらしいんだ
 
けど、
 
「ブレーキ踏んでください」って言うたら
 
「ブレーキってこれですよね?」
 
って言うたらしい・・・  ざわざわざわざわ
 
 
これ、つたんレベルじゃん!
 
やばくね?!
 
事故の連絡が来ない事をみんな、祈っててね。
 
 
 
 
さて。
 
しばらく日記書いてないので、ナニを書くのか
 
じぶんでも分からにゃーなんだけど、、、
 
えーっと、先週!
 
幸せのパンケーキをいただいてきやした!ビシッ!
 
これは、珍しくなたんがね、行きたい!って言ったの。
 
愛理がインスタで行ってたのを見たらしい。 ヨッ! ヲタ!
 
平日はネットで予約できるので、予約して行ったんだ
 
けど、1Fから 店舗入口の2Fまで並んでてビックリ!
 
 
平日だよ? 
 
どんだけ!?
 
んでもって、予約しなさいよ!
 
 
 
焼きあがるまでに20分以上かかるとの事なので、
 
ボーっと待ってると、
 
 
「大変お待たせしましたー」
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326190809j:image
一番人気 幸せのパンケーキ 1100円
 
 
 
インスタ映えの為に違うやつを
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326190618j:image
 
濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ  
1280円
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326191305j:image
結構なボリュームでおま!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326190840j:image
断面
 
 
 
 
感想:想像していたより生地がしっかりしていた
   ふっわふわではなかった ふわっ ぐらい
   ちんたら食べてると飽きてくるので パクパク                食べました
            バターのつけすぎ注意!うっぷ
 
 
そして
 
 
1回食べたら満足!
 
並んでまで食べるほどではないなぁと感じましたね。
 
コスパは良くない。
 
これで千円超えならNOYUのタルト2個食べる方が
 
絶対満足!
 
でも行ってみてよかったYO!
 
 
 
そのあと、ダーツしに行ったんだけども、
 
 
 
なたんのダーツがドイヒーな件
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326191333j:image
 
投げたうちの9割が的に刺さらず床に落ちるって
 
いう。。  拾うなたん。笑
 
つたんも野球投げなので、ひとの事教えるアレも
 
ないし・・・
 
終始「なんで?!」と言うてました。笑
 
 
そして、博多駅で吞みー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326190721j:image
 鶏のたたき
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326190919j:image
海老カツ
 
 
移動して、新しく出来てたお店で
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326191542j:image
青唐辛子明太子
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180326191555j:image 
かまぼこバター
 
 
えーんど、ハイボール100円×8ハイ
 
 
 
すばらしい。
 
アンビリーボーなひとときを過ごしました☆
 
今後、博多での吞みの時、お世話になる事間違いなし
 
でしょう。フフフ
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村