レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ認 史上最高の男前

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
ウチのワサビは、ごはんが無いと器を手で叩いて
 
カランってするんだけど、今朝もごはんが無かったらしく
 
カランってしながら 
 
ウニャーン…(ナイニャ) って言うた。笑
 
※これは実話です。
 
 
かわいすぎた(´з`)
 
 
そのあとなたんがパッ!と起きて
 
「ごめんねー!ごはんなかった?」って猫撫で声で言うた。
 
そしてまた寝た。
 
※これはいつもです。
 
 
 
 
 
やっと書く!
 
つたんがこないだおったまげた話なんだけどさ!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200522151845j:image
これはつたんの中学生~二十歳前半時代のプリクラ帳
 
 
いまはもう ほっとんど見る事もないけど、家が火事になったらこれは絶対に
 
持って逃げるモノのひとつだな!
 
開く度思う。  いくら使ってん・・・って。笑
 
 
で この中にはプリクラ以外にすきな芸能人の切り抜きとかも貼っていて、
 
ちゃーんと玉木宏もいたんだけど、それよりもつたんがハマってた
 
史上最高の男前がいまして。
 
 
それがこの方
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200522151905j:image
 
誰なん?って思うよね?
 
 
 
この方は、昔smartとかに載ってた大橋なんちゃらさんで、実際はバンドマンで
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200522152317j:plain

HEY×3にも出た事あった(ビデオに録画したなぁ 懐)
 
 
とにかく めちゃくちゃ男前やと思ってたんよね!
 
部屋に切り抜きも貼ってたしな!
  
 
でも正直、バンドもパッとせんまま、つたんの脳内からも消えていき・・・
 
 
 
 
それから十数年後ー
 
 
 
つたんは福岡県民になりました。
 
いろんな福岡グルメを食べ歩き、呑み歩くきょうこの頃。
 
その中でもお気に入りのお店!
 
 
 レズ友のみんなとも何回か行ったねー!
 
大人気店でオープンと同時に入らないと待つことになる立ち飲み店。
 
 
この岩瀬串店さんの社長さんが 
 
なんと 
 
つたんの史上最高の男前 大橋なんちゃらさん もとい、
 
 
大橋智和さん でしてん!!!
 
 
 
 
岩瀬串店行った時、いつもいらっしゃるわけじゃないんだけど、いる時は
 
(あ、きょうは男前おるんやー)って内心思ってたのYO★
 
ちょい前に、カンブリア宮殿に出たみたいで、つたんは観てなかったんだけど、
 
リアルタイムで観てたらもうちょい早く発狂してたんだろうな。笑
 
 
てか、これはもう、ダダダダーン!の運命レベルと言ってもいいんじゃね?
 
だからっていまから追っかけようとは思ってないけど、
 
今度お店行って大橋さんがいたら、つたん勇気出してこの切り抜き
 
見せてみようと思ってる!…フフフ
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ