レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

真相はダダダダーン

らりほー!

 

 

 

きょうのお昼休みに美味しそうなパクチーが108円で売られてたので


買ってしまった。


いまリュックサックの中におる( ´艸`)


何して食べよーかなぁ… ジュルル

 

 


誰も興味無いと思うけど


シミ取りのその後!

 

KPP貼って5日目の朝ー 剝がしてみたら


目の横にあったヤツは跡形もなくキレイに消えてくれたぉ!


頬っぺたのヤツは、無意識に瘡蓋を取ってしまった事もあって、2mmぐらい


赤い痕がある。


そのうち無くなると信じておく!


もし シミ取りするひとがいたら、つたんはキズパワーパッドスポット用を推す!

 

 

 


無事 ミッフィーパジャマでびゅーしましたの♥


なたんが毎晩「かわいい!似合ってる~!」と褒めてくれます。笑

 


パジャマというものを何十年振りかに着たんやけど、いいね!


寝るぞーってなるし、気持ち なぜか痩せて見える。笑

 

でさ、素朴な疑問を抱いてもーたんやけど

 

このミッフィー 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210413175424j:image

つたんの知ってるミッフィーじゃな い

 

 

耳折れてるやん!


もしかして偽物?!

 

 

って話をなたんとしてたら、このコはミッフィーの友達の

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210413173036j:plain

ダーンくん かなぁ と。

 

 

 

「ちなみに ミッフィーm小文字です

 

「えっ!!」

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210413175437j:image
大文字やけど・・・

 

 

なんか こーなって来ると、ミッフィーがダーンくんに半分隠れてるのとかも、

 

意図的に隠してる様な気もせんではない。

 

 


ま、まさか・・・

 

しまむら・・・

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村