レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

嘘みたいな本当

おはこんばんにちはー

 
 
 
 
 
さっきゆで太郎行ったら、ミニ天丼&かけそばの
 
まる得セットが
 
8割方食べかけのまま(海老天2本残ったまま)で、
 
テーブルに置かれてて、本人は戻らず。。
 
返却口にも戻さず。
 
なんでそれ頼んだん?!
 
ってめっちゃ気になった。笑
 
全然まる得ちゃうやん!
 
 
いろんなひとがいますなー
 
 
 
 
 
きのう書いた北朝鮮の本がいきなり面白くなってきて、
 
昨夜どんどん読み進めてたんやけど、もうね、この本
 
書いたひとの人生最低最悪過ぎて
 
フィクションちゃうのか?!と思ってる。
 
こんな絵に描いた様な話が実話として存在する
 
なんて。。
 
 
例にあげると、
 
 
主人公が働いてる職場に「すぐ戻れ」って家族から
 
電報が届いて、何事かと思って急いで帰ったら、
 
嫁いだ妹のお義母さんが主人公の結婚相手を
 
勝手に連れて来てて(おまけにパッとしないコ)、
 
可哀想に思えた主人公は
 
そのまま結婚し、やがて子供が出来た。
 
 
ある日主人公が耳と鼻からいきなり出血して気絶。
 
2日後に病院のベッドで目覚めたら、妻はおびえて
 
いて、「子供を産んだら私は出て行く」と言って、
 
ほんとに子供だけ置いて出て行った。
 
子供は主人公が育てる事になったんやけど、
 
母乳が出ないし、家族にも出るひとがいないって事で、
 
毎日
 
子供をおんぶして近所で 馬頭されまくりながら母乳
 
出る人を探し回って、
 
なんとか貰えて、そのあと仕事に行っていた。
 
 
 
・・・・・。
 
 
これ、実話な。
 
 
もうね、こんなあり得ない様な事だらけなの!
 
嘘でしょ!?すぎて、不謹慎だけど笑ってしまう時も
 
あるの。
 
前に読んだジェンキンスさん(曽我ひとみさんの旦那さん)たちも
 
かなりアレな生活してたけど、このひとは下の下の
 
階級だったみたいだから比べもんになりまへん。
 
 
 
あー、仕事なんか止めて本の続きが読みたい。
 
 
 
<予告>
 
あしたはつたんとなたんとワサビの生活が変わる日に
 
なるかもしれない。
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村