レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 あぁ夏休み

ちゃっす!
 
 
 
いかがお過ごし?
 
 
台風が来るゾーーー!!!  
 
 
あした仕事なんだけど、他部署の勤務表見たら
 
与沢が休みになってたから
 
休んでやろうかと思ってるなう。。
 
あしたは既に新幹線も止まります宣言してるし。
 
 
普通の会社なら「あしたは休んでいいよ」「様子見て出勤でいいよ」
 
とかあるんでしょうけど、ウチはブラックなので というか、
 
そんな気遣いの出来る社長でもなけりゃ、上司もいませんので
 
じぶんの身はじぶんで守るしかない!
 
ほんま 従業員の事なーんも考えてない会社やわ。クソ。
 
 
 
 
8月11日
 
 
朝からなりちゃんが来福。
 
車でこないだなたんとふたりで行ったキレイな
 
渓谷目指して出発~!
 
目つけてたお店 地鶏食堂 さんでお昼ごはん♪
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181638j:image
新鮮な地鶏を
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181702j:image
溶岩プレートで焼き焼き
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181721j:image
地鶏のたたきもまいうー
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181736j:image
幼馴染なふたり☆
 
 
 
美味しかった! 
 
めちゃクソ暑かったけど!笑
 
 
 
川に到着。
 
先日のところより少し奥に歩いてみたら、
 
むくろうじ渕って渓谷があって
 
子供がほぼ居なかったので(←ここ大事)
 
ここにけてい!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181802j:image
 
なりちゃんは生まれて初めての川に
 
ビキニ一丁で入ってた。
 
絶対 頭と皮膚感覚おかしいって!!
 
 
前回のところよりある程度の深さもあって満足!
 
メモ:来年はゴーグルと網を持って行く
 
 
 
川遊びの後に鳥飼豆腐店に寄り道して
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181818j:image
揚げたて厚揚げ
めちゃんこ美味かったー!アツアツ
 
 
 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181838j:image
豆乳ソフトクリーム
これもあっさりしてて美味しかった!ペロ
 
 
 
夜はもうひとりが合流して檳榔の夜さんで呑み!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181909j:image
初めてピータン一口食べてみた
別に一生食べなくていいかな 笑
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814181944j:image
安定の水餃子と揚げ春巻き
春巻きがデカくて美味しかった!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814182002j:image
海老とアスパラの炒め物
海老だいすき♥
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190814182023j:image
全員 アラフォーですが、何か?
 
 
よー遊んだ1日でした!
 
楽しかったです。マル
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村