レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

こんな記念日

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
きのうの記念日は同じくUQのなたんと
 
 
おシャンなお店前で待ち合わせして、
 
 
 
 
ビアで祝杯!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190412190906j:image
サラダランチ&ハンバーグランチ
 
このハンバーグ、ミート100%過ぎ!笑
 
きっとNO玉ねぎ。
 
サラダはボリューミーで美味しかったす!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190412190714j:image
 
 
そして、キャナルシティ博多まで歩いて映画鑑賞。
 
偶然にも某まこカポーたちも観てたみたい
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190412191505j:image
グリーンブック
 
 
あらすじは割愛するけど、つたんとなたん共々
 
よかった!
 
と思った!
 
よくある感じのストーリーだったけど、
 
わざわざ映画館に観に行く程ではないかもしれない
 
けど、実話だし&退屈しない映画でちた☆
 
 
今年は観たい映画があれば積極的に行きたいな!
 
普段あまり意見が合わないつたんとなたんだけど、
 
すきな映画のジャンルは結構合うしー(´з`) 貴重 笑
 
 
映画終わりに通りがかりのスペイン料理屋さんで
 
ハッピー泡ーをやっていたので入店。
 
(平日だったからか)貸し切り状態。
 
 
内装一切スペイン感なし!
 
料理の味は悪くなかったけど!
 
コックは日本男児だったけど。笑
 
 
来年には恐らく無くなってるんじゃないかと思う。。  
 
それまで穴場にしよ。ニヤリ
 
 
 
(珍しくワタクシが)なんだか刺身が食べたくなった
 
ので博多駅をブラブラしてみるものの、これという
 
お店が見つからない。
 
通りがかりの回転寿司屋さんにちょい飲みセットが
 
あったのでここに落ち着いた。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190412191206j:image
生中 イカ酢味噌 刺身(鯛・まぐろ)
¥993(税込)
 
 
これ食べたら気が済んだので、デパ地下でなたんに
 
枝付きレーズンを買ってもらって、帰宅。
 
 
なたん曰く
 
「わたしたちの今年の本当の記念日は琉球王国
   だからね」
 
という事です。
 
 
めっちゃウカれてやる!!!
 
 
ところで問題のお天気だが
 
 
曇一時雨 
 
 
お、おい・・・
 
いちばん困るやつ!
 
とりあえずピーカンは120%無いって事はわかった
 
けど、水中鑑賞船の予約キャンセルするなら
 
きょう決めないといけないんだよな!
 
 
 
どうする?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村