レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぷかぷかポンチレズ

おつかれ!

 
 
 
 
 
 
きょう、なたんから仕事中にメールを見てと連絡が
 
あったのでヤホーメールを開いてみたら
 
 
 
 
題名:沖縄にいこう
 
 
本文には飛行機の時間が3パターン記載されていた。
 
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
WE LOVE 琉球王国♥ なもんで!
 
 
 
ワサビが来てから行けてないからさー、沖縄不足でさー
 
沖縄限定のロイズの黒糖チョコレートをチビチビ食べて
 
は、おセンチな気分になってるなうだけど、
 
このなたんからの提案もらってからは
 
バクバク食べてもいいんだ!! ってなったわぃ!
 
 
ただ、残念なのは 日帰り という事。。
 
ワサビはひとりで夜を迎えられない猫だと思うから
 
そして、ワサビを置いたまま泊まったとしても、
 
ずっと気になって落ち着かないから(特になたんが)
 
こんな私たちには日帰りの道しかないわよね。フッ。
 
てことで、ここは割り切って日帰り弾丸じゃーい!!ドンパフー!
 
 
19時台の飛行機で戻るというのに、あの天才シェフの
 
フレンチに行こうとしている我々。
 
 

食い意地!!笑
 
これはかなり過酷な日程になるゾ。。。ゴクリ。
 
綿密に計画を立てなければ。(きっと行き当たりばったりになるが)
 
でも、楽しみでしかない!
 
まだチケット取ってもないけどー\( 'ω')/
 
 
 
 
 
沖縄といえば 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180206190936j:image
シーサー 
 
 
デス世ね!
 
 
 
 
こないだの燃えないゴミの日。
 
 
なたんがいつかの沖縄で買ってきたシーサーの置物を、
 
いまの家の雰囲気に合わなくなったという理由で捨てる
 
と言い出した。
 
 
「なんかもったいない! ダメ! バチ当たる!」
 
「あたしもそう思うけど、、でももう飾らないでしょ」
 
「沖縄料理屋にシレっと置いてくるとか!?笑」
 
「行く予定ないやん 笑」
 
 
 
 
・・・っとここで つたんは閃いた!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180206191159j:image
 
 
そしてここで エスチョン!
 
 
 
このあと、つたんが起こした行動とは一体なんでしょうか??
 
 
 
 
またクイズにしちゃった( ´艸`)
 
これは難しいかもしんない!
 
ヒント:シーサーは捨ててないSAー!
 
 
 
コメントがシー(4)ついたら正解言うね☆ムフフ
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村