レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

めざせまるきん

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
 
ちょっと!
 
見た?!
 
 
 
ゆづ! 
 
羽生くん!
 
 
 
 
なんで平日の昼間やねーん!
 
 
って思ったひと多数だと思う。
 
 
つたんもそのうちのひとり。
 
 
まぁネットで結果も見れますし、今夜TVでもうええ
 
ってぐらい見るんでしょうけど、やっぱリアルタイムで
 
見たいじゃない!!
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180216174808j:image
あたい、見ました( ´艸`)
 
 
職場周辺の店舗でTVがあるところを思い返しながら
 
休憩行った!
 
既に始まってしまってたけど、4回転決まったとこも
 
バッチシ見れた!
 
 
 
実は、ここに来る前に区役所寄ったんすよ!
 
役所と病院関係にはTV置いてるなーっって思ってた。
 
予想通りありました!
 
 
 
なんでアルペンスキーやねん!!! イラーッ!
 
 
ここはフィギュアでしょーが!!!
 
 
非国民かっ!!
 
 
 
からのー、
 
早歩きで↑の建設会社のところに行ったという訳です。
 
ありがとう、なんちゃら建設さん!
 
 
 
 
忘れもしない、8年前のバンクーバーオリンピック
 
の時。
 
浅田真央ちゃんキム・ヨナの対決。
 
当時、つたんは大阪のカフェで働いてました。
 
店内には壁にかかった TVが8台あって、ガラス張りの
 
外観だったもんだから、店の外にはきょうのつた
 
みたいなひとが50人はいた。笑
 
いつの間にか店内も満席で、洋楽のBGMを流してた
 
んだけど
 
「音楽消してTVの音にして」
 
と、お客さんに言われて大音量の仮面舞踏会が流れた
 
記憶がいまでも鮮明に思い出せる!
 
終わった途端、蜘蛛の子散らすみたいにサーッとひとが
 
消えたところまで。笑
 
 
 
あしたのフリー絶対見なきゃ!
 
カーリング女子も気になるなー!
 
スピードスケート女子500mの小平選手も見なきゃね!
 
 
 
あれ? 
 
つたんってこんなにスポーツ観戦好きだったっけ??
 
 
ルールも知らんのにな!
 
日本人って事ありきで応援するる!
 
東京五輪も行くつもり!
 
どーやってチケット取るのかも知らんがな!
 
 
誰か、コネクションあるひといたらご連絡ください♥
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村