レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どさんこうせい

ドラフト会議ー\( 'ω')/

 
 
 
 
つたん、勘違いしてて!
 
ドラフト会議って16:50-だったのね!
 
張り切って録画してきた!ってちゃびんに言うたら、
 
「私、こっそり仕事しながら見ます」
 
って言うててさ、おっかしいなーと思っていま、
 
テレビ番組表見たら
 
ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 
プロを目指した親子の壮絶ドキュメント
 
 
中居クンの方録画してきてたY!
 
 
まっ、こっちのが面白いからいいんだけどぉ!
 
吉田輝星クンはどの球団に行くのかなー!
 
(この日記をアップするころには決まってるけど)
 
ワクワク★
 
 
 
 
話はかわって、
 
ウチの職場は急遽休む時、社員全員が見れるチャットに
 
理由を書くシステムなんだけど。
 
その理由が本当であればなんだけど、
 
今年に入って従業員の身内が 5人亡くなってて。。
 
亡くなりすぎじゃね? って思うのはつたんだけで
 
しょうか?
 
なたんに言うたら絶対ウソやと言うてる。
 
なたんは勤続10年で、忌引したひと5人いるか
 
いないかやって。
 
 
だから何?って話ね。笑
 
 
 
今朝、業務でわからない点があったので、
 
与沢にチャットで聞いて数回やり取りしてたんやけど、
 
話が噛み合わなさ過ぎてイラーッ!ってなって
(多分与沢も)
 
他人と過去は変えられない という言葉を思い出し、
 
転職サイトに登録しました。
 
あれもあれでweb履歴書とか面倒臭いから、
 
まだ細かくは書いてないけど。
 
藤岡弘、女子も転職して、こないだLINE来て
 
転職して本当によかったです! って言うてたわ。
 
ええよな~ 若者は!
 
さっさと転職先決まってさ!フンフン
 
 
 
年末ジャンボ宝くじ絶対買う。
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村