レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

5回目のハッピーバースデー

 

はっぴばーすでーとぅーなたーん♪

ドンパフドンパフー!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170817215937j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170817215911j:image

 

なたんは、ケーキよりもフルーツがすきなので、

フルーツがメインのタルトにしたよー!

ここのケーキ安くてフルーツも美味しい。

タルト生地はNOYUの右に出るものはないが。。 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170817215449j:image

34ちゃいになりましてん☆

 

 

5回目のお祝いにもなると、プレゼントに困るー

いらないって言われるけど、ほんとに欲しいものがないってのもわかってるんだけど、

なんかあげたいじゃなーい? ねぇ?

 

 

クッキープレートの文字が、つたんから

なたんに伝えたい二言でっす!

来年は おめでとう&ありがとう になりますよーに☆笑

 

 

試験まであと10日! 

 

 

カウントダウン開始!