レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

義理から本命へ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
ここ最近、つたんの業務が出社後1時間で
 
終わっちゃう件。
 
 
家でやりたい。。
 
12時に退社してそっからバイトとか行きたい。笑
 
でもね、これ関係なく、スーパーの早朝品出しとか
 
したいなぁって思ってるのは事実。
 
過去にコンビニで働いてたからか、
 
前陳(ぜんちん:前方に奥の商品を引っ張り出して
くる事)
 
されてないと気になるんだよね!
 
タオル畳む時の端と端を揃えないのは全然気にならない
 
のに。ププッ
 
 
 
 
-本日のニュース-
 
天皇陛下の退位は19年3月末に 即位・新元号は4月1日で最終調整へ 。
元号は政府が来年中に発表する方針。
平成は31年3月末日で幕を閉じることになる。
 
 
ひょーっ!
 
あと2年もNAIんだね!
 
何てやつになるのか、想像もつかないけど楽しみではR。
 
てか、平成〇年と西暦の数字が違うからいっつも混乱
 
する!
 
ややこしいねん!笑
 
 
 
 
-速報-
 
某まこが、お姉ちゃんにカミングアウトしたらしいです。
前の彼女が出来たあたりからそうかな?と思われたらしく、
普通に受け入れられた模様。
 
 
よかったやーん!
 
妹が、携帯になっきぃの水着画像保存してるの見たり、
 
ええ歳した女同士がキッスしてる画像見たらそりゃ
 
普通じゃないって思う罠!ププッ
 
この2年で彼女が2人・・・
 
つたんのレズ友の中でまこが一番成長しとるな。 
 
生意気な。 チッ。
 
 
数年前、いまのまこの彼女が福岡に遊び来て、つたんと
 
なたんとまこと4人で呑み行った時、つたんたち色々
 
お土産をもらったんだけど、その時のまこへのお土産は
 
 
 
ついで感満載のもみじ饅頭1コだった件! ギャハハー!
 
 
 
 
あれから3年。
 
先月のまこの誕生日にはイタリアンを予約してくれてた
 
そう。
 
 
 
ひとって変わるんだね。 変われるんだね。
 
アウトオブ眼中だったにんげんが、イントゥ眼中になる
 
事があると証明そして、立証されました。
 
 
 
 
つたんがみんなの気持ちを代表して言います。
 
 
 
 
 
なんでまこやねん!!