レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

知るは一時の恥 知らぬは一生の恥

おっちゅー
 
 
 
 
きのうから30度越えの福岡、NOクーラーの室内で
 
油・出汁・揚げなすにかける熱湯 を火にかけ
 
3つ口ガスコンロを最大限フル活用して
 
汗ダラダラになってシャワー浴びて出勤ー
εεεεεヾ(;´・з・`)/
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180710183801j:image
 
今夜はこれに大葉と生姜をすりおろして
 
冷え冷えの染み染みになった
 
おナスを日本酒でいただきたいと存じます!ビシッ!

 

 

 

祝!

 
 
 
 
豚鼻厚から席離れる事に成功したどーーー!!!ブヒブヒー
 
 
 
 
髭がきのう別の事務所に移動して、つたんの後ろの
 
席が空いたので今朝与沢に
 
「プリンターが近い方が便利なので移動していぃ?」
 
って言うてみたら一発OK出ました!ブヒブヒー!
 
そしてつたんは無事、ちゃびんの対面をゲット!
 
ちゃびんはデスクトップなので顔を合わせる事もなく、
 
つたんの後ろは壁なので、モニターを誰かに見られる
 
心配もなくなり、快適なネットライフを過ごせる事が
 
保証されましたー!
 
って言うても、ほんとにきのうから忙しくて
 
ネットサーフィンどころじゃないけど。
 
 
 
 
 
 
ちょっと!
 
 
こないだ通りすがりの大阪ケンミンからご指摘を
 
受けましてん!
 
 
蓬莱って551ちゃうからー! って!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180710183847j:image

 
つたん、眠くてソファーでウトウトしてたんやけど、
 
このコメント見て眠気吹っ飛んだわ!
 
そして、ゴンザレスさんとデチュ世ちゃんに嘘ついて
 
もーたし!
 
ごめんね!!!
 
てかさ、ややこしすぎ!!!
 
 
アート引越センターを真似たハート引越センターが
 
ある様に蓬莱と551の蓬莱があったんデス名!
 
しかし似すぎ!
 
名前も味も。
 
名前に関しては似てるってか同じやけど。
 
なんで訴えられへんねやろ?
 
 
 
つたんは大阪に住んでた頃、蓬莱の実店舗
 
(結構デカイ)を見てたので、
 
あそこで作ったやつを地方発送していると。
 
付属のからしが551でもらうやつと違ったのは
 
ネットで買ったらなんやと。
 
勝手に解釈していました。笑
 
 
でもね、この551じゃない蓬莱の肉まんも餃子も
 
美味しかったのは本当デス世!
 
だから、結果オーライ!
 
 
 
 
 
きのう、マンションのエレベーターにみぎわが乗って
 
来た。
 
久々に会ったかもー
 
だからって全然嬉しないけども。
 
つたんが先に乗ってて、みぎわさんが2階から乗って
 
来た状態ね。
 
 
一般的にてか、世界的に?
 
エレベーターに乗ったら前向きます罠?!
 
 
つたん、何を言うてんねや? 
 
遂にイカれたか?
 
って思われてもしゃーないと思う!
 
だってさ、みぎわがさ、乗って来てさ、そのまま
 
つたんと向き合ってる状態のまま
1階に降りたんだもんYO!
 
 
理 解 不 能 じゃね??
 
 
 
まぁきのうはそれで、エレベーター内に貼ってあった
 
貼り紙を「あっ」って言いながら剥がしてたんだけど。
 
だからたまたまそうなったんじゃないかって
 
言いたいんやろ?
 
 
 
前もアイツが乗って来た時
 
 
向き合ったまま1階まで降りたから!!!
 
しかも、そん時は貼り紙取らへんかったからねー!!!
 
 
 
つたんの事上から下まで舐める様にジロジロ見てたわ。
 
ただのヘンなやつやないか、やっぱり。
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村