レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

KYはFY

はあい!

今週末、日帰りでとあるところに行くどー\(^o^)/  楽しみー!

遅ればせながら自撮り棒を買いました。

4.11 

つたんが福岡に嫁いだ日でもあり、婚約記念日でもありーのね!

問題は天気よっ!

く、くもり・・・  みんな、てるてる坊主を作るのであります! ビシッ!

去年は阿蘇の田楽保存会行ったね!

あそこで買った美味しい田楽味噌が底をついた事をここに記す。 泣

あのさー、くしゃみがめっちゃうるさいひといるじゃぁない?

まっ、つたんも人の事言えないんだけどもー。 家ではね!

職場ではよそ行きのくしゃみにしてるのよ!?

ハンカチで口抑えるし!

職場でバカでかいくしゃみするやつってなんなの?

まぁこんなKYなやつ、アイツしかいないんだけどさ。

みんなも、もう分かってくれてるよね?

あのケツの穴が超絶小さいアイツだよ?

だからなんやねん?!のアイツだよ? おけい?

アレルギー持ちでしょっちゅうくしゃみしてるアイツ。

モチロン、手で口を覆う事なんてしやしません。

女のコ、イチイチびくっ!ってなってるし。

あなたもそろそろ慣れなさいなとも思うけども。 笑

つたんが電話中だろうがお構いなしに ふぁっくしゅん!

0951249c7931a5f38e37be9af5aac64a_400.jpg

gazou_0228.jpg

9737b80a.jpg

56fa520109.jpg

みんな、そう思うよね!

いつかつたん、

「うっさいんじゃー!!!!」

って無意識にバチギレしてしまうかもしれない。 どうしよう。。

くしゃみうるさい 職場 でググってみたところ、結構普通にうるさいって注意してるひとが多かった。

でもそれはさ、部下とか同僚とか、気心知れた関係ならの話だよねー

つたんとアイツの関係ではリームーだよね。

そういえば前にね、アイツの嫁が職場に来たことがあってさ。

その嫁がどこかに電話するってーんで、会社の電話を使い始めたんだけど(まぁこれもこれやけど)

オンフックでナビダイヤルにかけてたからな。

家かっ! っていうね。

こちとら仕事してんねん!

いきなり現れてオンフックて何様よ!?

嫁までKYなんやな!  鼻フックすんぞ! ゴホン。

開いた口が塞がらないとは正にこの事を言うんやなぁと感じたね。 うん。

んでアイツもそれに対して何にも言わへんし!!!

・・・言う訳ないかっ ┐(´ー`)┌

そんな男がくしゃみごときに気使える訳ないかっ

つたんがバカだったね! ごめんね!

ふぁっきゅー凸(`Д´)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

頭の良い何方様か、ぎゃふんと言わせる方法をご教示ください。