レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ギャン&ギャン

んちゃ!

 
 
 
 
 
ウチの与沢がラスボスに伊達メガネをかけろって言われたらしいんです。
 
で、1週間前、伊達ちゃんといっしょにお昼休憩に買いに行って帰ってきたんだけど、
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170701141659j:image
アメリカの三大メガネブランド SHURON(シュロン)
 
 
 
 
全然似合ってなくてワロタ!
 
 
想像してみてよ!
 
与沢翼に黒縁メガネよ? 
 
しかも流行ってるかたちのやーつ!
 
服装は中高生、体型は50代の太ったおっさんみたいな与沢さんよ?
 
 
 
「買ってきましたよー」
 
「・・・」
 
「どうすか?」
 
「おもしろいです。ププッ」
 
「おもしろい?!」
 
 
 
思わず本音言うてもたわ。
 
 
その後、今週に入って与沢のメガネ姿を見ていない。
 
なんでも、かけてると頭が痛くなるらしい。
 
それ、メガネ合ってへんねやん!笑
 
 
重そうなフレームだもんねー!
 
 
 
社長「それいくらしたの?」
 
与沢「1万7千円です。」
 
社長「いちまんななせんえん?!」
 
与沢ジャーナルスタンダードで買いました!ビシッ!」
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170603145654j:plain

 
 
 
 
うそでしょ?!?!
 
 
つたんも耳疑ったわ!
 
 
 
 
きょうからつたんの弟が我が家に滞在します。
 
数日こっちにいることになってるんだけど、この間に面接を何社か受けて、決まれば本格的に
 
来福という流れになりそう。
 
どうなるかなぁ。
 
ワサビは男性の免疫皆無なので、弟が来たらどーなるんだろう。
 
前回、なたんのお母様たちが来てくれたときは数時間、洗濯機の後ろから出てこなかったそうな。
 
今回はつたんたちがいるからそんな事はないかな??
 
ママンにLINEで、弟がいつも食べたり飲んだりしてる物あるか聞いたんだけど、その返事が
 
 
ほうじ茶 だった件。
 
 
食が細くてガリガリで、脂もの食べたらすぐトイレ行く  byママン
 
 
 
日曜日、なんか食べたいものあるー?
 
せっかく福岡来るんだし、普段食べてない物食べさせたいじゃない?
 
 
 
食べたいものはないですが、胃が小さく脂が弱点なのでお二人の食べたいものでいい と。
 
 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170603145654j:plain

 
 
 
もうすぐ死にそうなじじいみたいな19歳やな、おい!
 
 
そんなんやったっけ?? 笑
 
 
というわけで今朝、優しい姉つたんは1リットルのつめた~いほうじ茶をこさえました☆
 
 
 
ちゃんちゃん♪
 
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ