レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お前それ本気で言ってんのか

トゥーッス!

 

 

きのう無事に試験を終えたウチの嫁はん。

今朝、寝起きに

「途中で心が折れた、なたがアホや・・・」

と呟いておりました。

 

なたん曰く、きのうの試験は予想外に難しかったと。

2ちゃんでも難しかったとみんな嘆いていた。

いろんな問題集を解きまくってたなたんでも、聞いてないよー!的な問題

ばかりだったそうな。

過去問なんて、所詮過去問だったそうな。

試験中、途中で帰るひともいたそうです。

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160829095507j:plain

お手上げー 

 

 

そして、偶然にも、このブログを読んでくれている某チョロNさんの、

最近落とした元ノンケの彼女さんも、なたんと同じ試験を受けられたそうですが、

自己採点する気にもならんかったそうで。。

 

ネット上で、理不尽で不条理な試験だと書かれている社労士資格。

鬼畜合格率2.6%の資格を取ろうとしているなたん。

心折れそうになりながらも最後まで問題を解いたなたんを、つたんは

恋人として誇りに思います!ビシッ!

そして、もしもダメだったとしても誰も笑わないYO!

なたんがもしダメだったら・・・ 来年はつたん・・・

 

もっともっと応援するーーー!!!

 

結果発表はポッキー&プリッツの日です。

 

 

あのさー、最近のスーパーって、お酒買う時厳しくなった?

20歳未満 or 20歳以上 ってやつの事。

あなたの街のスーパーはどうかしら?

 

つたんさ、指差し確認みたいな事をいちいちさせられるんだけど。

これって、義務化されたのか? ってぐらい毎回されるのよ。

酒買う客全員に毎回してるならいいんだけど、あきらかにおっさんとかにも

やってるものなのかなーと。

 

で、こないだは別のスーパーで杏露酒をレジで通してもらう時に

「年齢確認させてもらっていいですか」

って言われてさ。

なたんも居たんだけどさ! おっかしいなー

「20歳以上です」って言ったんだけど、身分証の提示を求められました。

 

すっぴんでキャップ被ってたからとはいえ、あたい34ちゃいなんだよね!

若く見えるのは嬉しいし、有難い事だとは思うんだけど、

さすがにこのくだりは恥ずかしいっす!

公開処刑っす!

 

レジ打ち中のおばちゃんに、渋々免許証を提示しましたら

「(平成)7年ですねー」

って言われたので、

「57年です!」

って訂正してやったぜ。

 

ワイルドだろぉ?

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ