レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズのこれから

はろー(・∀・)

きょうは10時間寝たよー

なたんはきのうから実家に帰省中!

ひさびさのひとりの夜。

寝られるかしら? なんて考えてる間に寝てたみたい。

これ、毎回言ってるね 笑

なたん、ひさびさの帰省だから、ゆっくりしてきてね!

あ、そうそう。

きのうショックな出来事があったの。

発泡酒がしれっと値上がりしてました!

近所の酒屋に買いに行くと、6缶パックが700円から720円になってました!   クソー(`ε´)

知ってたら買いだめしておいたのに。

みんなも気をつけてね!

もう遅いか?! 笑

つたんのお肌の調子は、化粧水を変えて色々した結果、回復に向かっています!

3日前のTたん

今朝のTたん

触ると相変わらずザラザラだけど、赤みはひいてだいぶ元通りになってます。

誰も興味ないと思うけど、一応書いとこっと!

きのうの金スマは、 瀬戸内寂聴 特集だった。

つたんはいままでずっと、 せとうち じゃくそん だと思っていた。

JACKSON・・・  

かっこいい名前だと思っていた。

・・・恥ずかしっ!

内緒ね?

あのひとが91歳という事に驚いた!

つたんの統計上、長生きしてるひとは皆、お肉(牛肉)がだいすきだという事。

そして、お酒も好きみたい。 

年寄りといえば、粗食なイメージがある。

そうじゃなくて肉食がいいんだね!

おっけーっ!

別に長生きしたい!って訳じゃないけど、なたんよりは1日でもいいから長く生きたいかな。

なたんが先に死んでしまったら、そこから先は長く生きたくないけどね。

たまにじぶんが死んだらその後どうなるんやろーとか考えるんやけど、死後の世界じゃなくて現実的な事ね。

葬式とかお墓とかね。

レズ同士の結婚は日本では認められてないから、そうなるとなたんとお墓は別々かぁ・・・とか 

え?

現実的すぎる?!笑

でも、考えてしまうもんなー(>_<)

・・・まだ早いかな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ばにゃー変えたYO!