レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

神様からのご褒美

ほほーい!

 

 

ご機嫌いかが??

来週のきょう、なたんは試験れす!

きょうも学校に行っております!

あと1週間ないです!

でも、やるだけの事は全てやるから、万が一ダメだったとしても悔いはない

そうです。 

なたんらしいね☆

一生懸命やってたら、やりたい様にやれてたら、悔いなんてないよね!

きっと涙なんか出ないよね!

 

 

じゃあ何で泣いてるのさーーー!?

 


この涙は、悔しいとか、悲しいとか、そういう涙じゃないのか?!

まさかまさかの嬉し涙なのか?

いきなり解散とか言われて、こちらが泣きたい気持ちなんだよね!

℃-uteが泣いてどーすんだYO!

泣くぐらいならまだ解散すんじゃねーよ!

 

と言いたい。 はぁ・・・

 

 

ゴホン。

 

きのうもアクセス数をみたらいつもより少なかったのです。

いままでの統計から見ると、土日は多いんだけど。

マジでつたん、嫌われたのかもしれない。 笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160821153845p:image

そうじゃなかったみたーい\(^o^)/ ヨカッタ!

でもまた安定の8位。

1位がいいーって言ってるのにぃー プンプン!

 

これ以上ひっぱると、さすがにキレられそうなので、発表しまっす!ビシッ!

心の準備~!?

もうええてな!アハハ!

こないだの続きね!

 

お仕事中のつたんの元に届いた1通のメール。

文字にするより実際にお見せしまshowtime!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160821154638j:image

 

え?大事なところが見えないって?

あ、そう。 じゃぁいいや。

 

ウソウソウソ! 

続き↓

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160821154753j:image

 

つたん、当たったの!

ヤバくない?!

 

いやー、仕事場では無口なつたんを気取ってるので、声も出せず、

3秒ぐらいフリーズしちゃったよー! 

神様ってやっぱりいるのかなって思っちゃうよねー!

そっこー、なたんにLINEしたもんね!

30日休める? てか、休んでって!

 

 

さて、ここで問題です。

つたんは一体ナニに当たったのでしょうか?!

ヒントは過去のブログ記事にあります。

 

see you!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ