レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

しっくりさせて

おつかれーらいす!

大雪の次は大雨の福岡です。

おーい! 太陽は何処さいったー?!

布団とか干したいのにぃ。。

突然だけど、爪切りってさ、面倒くさい行動のひとつじゃない?

なんかしょっちゅう切ってる気がするし。

ある時、手の爪を片方だけ切ってしまって、それから両手同時に切るタイミングが合わなくなって

つたん、ちょっと困ってるの。

ただでさえ面倒くさいのに、切る回数増えちゃってるんだから。

かといって伸ばすのは気持ち悪くてイヤなんだなー。

ってなんの話や!

こないだから、ワサビがカーテンにジャンプする様になっている。

あのかわいい我が家のカーテンに。

爪ひっかかるやんかー!アホー!

タッセル(カーテンまとめるやつ)めがけて垂直にジャンプしてるんだけど、もし、

タッセル部分が喉にひっかかりでもしたらさ・・・

727358a6.jpg

って事になると思わない?!

だからって怒っても聞かないし。。

この態度やし オイ!

猫の苦手なニオイするやーつとか塗っておいたらマシかなぁ。。

あんまりそういう事、したくないのになぁ。。

ブログの検索キーワードでね、1番多いのが

なたんとつたん

なんだよね。

つたんとなたん じゃなくて、 なたんとつたん なんだよ?

ぐらとぐり って書く様なもんよ? 

なんか気持ち悪くない?!

ワタクシ、いままで1度もなたんとつたんって書いたことないと思うのよ。

非公認です、これは!

オフィシャルにはなりません、ベッキー

どんだけなたん贔屓よ! このひと!

そして、つたんとなたんっていう検索キーワードはゼロっていうね。

あまのジャックかっ!コンニャロ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

来週土曜日の飲み会、締め切っていいね??  に、日曜まで待ってみよかな。 ボソッ