レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お猿 バンザイ

おはようございます。

えーっと、本日、つたんは、かなり高い確率でおばさんになる事をお知らせします。

弟の奥さんが破水したらしいのです。

という事は、赤ちゃんが産まれてくるって事ですよね?!

今頃、死ぬほど痛いらしい陣痛が始まってるんだろーか。

そしてきっと、弟は奥さんよりも、赤ちゃんよりも、誰よりも先に、泣く事をここに記す。

みんな、がんばれよーっ! ←誰

先週のサタディナイトはレズ的忘年会をしたYO!

「瓶ビール6本と、サングリア1つください」

「瓶ビールは中瓶ですが、よろしいでしょうか?」

「はい (一同こくり)」

なんーてちょっとした嫌味もなんのその。

2時間呑み放題&コース料理をたらふくいただきました!

THE NIKU

いかすみパエリア

食べログで誰かさんが 「ここのパエリアは福岡一だ」 と書かれてましたが、

つたんもそー思います!ビシッ!

他にもムール貝やらアヒージョやらいただきましたが、どれもボリューミーで、やっぱり全部美味かった!

そしてそして、某M子がカノジョさんを連れて現れたのを見て、ウソじゃなかったんだと。

「こないだの初夜は何回ヤったの?」

つたんじゃないどこかのお下品なレズが尋ねると、

「んー・・・1回、2回・・・」 と指折り数えはじめ、

「4回? ですかねー」 とバカ正直に答え、おばちゃんレズを驚愕させました。

誰にでも訪れる 猿の時代。

遂にあのM子にも来た様です。

おめでとう。 

生意気ね。ボソッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




いま、ママンからLINEがきて、姪っ子が出てきたみたい。 バンザーイ\(^o^)/