レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ちゃんと読みましょう

おはよー

熊本地震に寄付したら叩かれた芸能人がいたでしょ。

寄付しなくても、ツイートするだけで叩かれたり。

そして、叩かれる芸能人は大方、オンナだよね。

その逆で、称えられた芸能人もいたよね。

その違いはズバリ、現地に行くか行かないかではないでしょうか?

きのう、ローラが熊本で炊き出しをしていたらしいんだけど、ほらね、誰一人叩かないでしょ??

何が言いたいのかって言われると、特になにも無いんだけどさ!

ローラええなぁー って思いましたが。

あ、そうそう! 

そういえば、つたん、コレに応募してるのYO!

ローラと一緒に鹿児島に行こう!

ペア50組100名の方に九州新幹線の旅をプレゼント!

博多から九州新幹線に乗り込み、ローラと一緒に鹿児島へ。

到着後は、あなたも一緒に鹿児島の魅力を発信してください。

ローラだいすき+鹿児島未体験=応募するしかないっしょ!

見つけた瞬間、光の速さで入力してポチりました!ビシッ!

でね、kwsk読んでいくとね、、、

注意事項:・ローラが同行するのは行きの「博多駅」→「鹿児島中央駅」のみとなります。

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

なんやねん、それーーー!!!

博多から九州新幹線に乗り込み、ローラと一緒に鹿児島へ。

確かに、ウソではないけども!

ま、まぁええか。。 

と思うしかないよね! 

神様、お願い!

もし、つたんを選んでくれた暁には、このレズブログで鹿児島の魅力を全身全霊でお伝えする事を

ここに誓いまっす!ビシッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

え?レズお断り? そんな事、規約に書いてなかったぞー!