レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

名言、出ました

さーさーのーはー さーらさらー♪ っと!

 

珍しく、本日の七夕は晴天なり!

まっ、夕方から天気悪くなるらしいけど。 ボソッ 

織姫と彦星は、つたんも顔負けの大雨カポーでキメ!

 

 

いまね、ベランダから下を見たらウチのマンションの下に

引越し会社のトラックが停まってて、荷物を出しておられました。

どこかのレズとは違ってちゃーんと大手を使われております。ゴホン。

とりま、みぎわさんの嫌味な洗礼を受けずに済んだかしら?

まだまだ油断は禁物だよ! 

ここには厄介な主婦が少なくても2人以上住んでるからね!

もし、ウチに挨拶しに来たら教えてあげようっと!

なんて親切なんだ、つたんって☆

 

1年前のブログをちょろっと見てみたら、去年の7月にいまの家の内覧に

来ていた。


引っ越してきた当初、じぶんの家と思えないとかなんとか言ってたけど、

いまではもう完全にMYHOUSEはここしか考えられない。

たまにね、前住んでた付近を車で通ることがあって、

 

「懐かしいねぇ・・・ ここに何年間か住んでたんだよ? シミジミ

 

毎回なたんはそう言って泣きそうになってるんだけど、

つたんはもう、ほとんど脳内から消えてると言っても過言ではにゃい!ビシッ!

 

だってさー、あの踵歩き男と、日当たりの悪さと、AM8:00頃から

ほぼ毎日 童謡:静かな湖畔 の音だけver.が流れてくる印刷会社と、黒光りGと

おさらば出来たんだもん。

あ、あとあのクソ管理会社!イライラ

 

 

え? つたん薄情過ぎだって?

違うよ、ベイビー

思い出にするには早すぎるだけさっ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160707104049j:image

 

 かっけー! ヒューヒュー!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ