レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的娯楽デー

おはようございます。

こちら福岡県は台風上陸なう!

そんな最中、なたんは出勤していきました。

カッパと長靴と傘をさして。

歩いて行くと言ってドアを閉めたら、

シレっとチャリで行っていたアイツ。

今夜は岩清水の刑に処す。

昼までには台風過ぎるらしいけど、つたんは仕事行く気0パーセントー\(^o^)/

あ、知ってるってね!?

どうせならもっとゆっくりして行ってYO!台風さん!

先週土曜日は、このブログで知り合ったいつもの面子とボウリング&ビアガーデンへ。

3組がレズカポー、1組が余り者カポーの計4組でチーム対抗戦。

2ゲームのスコア合計で、

1位には東京築地のうまいもんイロイロ\(^o^)/

最下位チームにはつたんチョイスの罰ゲーム(-∀-)

最年長の某Hさんからの始球式で開幕。

何度も会ってるメンバーだけど、ノンアルで遊ぶ&運動するのは初めて。

「あたし本当に下手なんです」

またまたご謙遜を!

・・・ってマジ下手くそやな!おい!

そんなこんなで1ゲームが終了。

まさかのなたんに負けてるワタクシ

某マコと、某Fさんの偽造カポーがシャレにならんぐらい下手くそだったので、

見るに見兼ねたなたんがガーター無しのハンデをプレゼント。

なんとかそれで人間並みのスコアに近づいてきた頃、2ゲーム目しゅーりょーーー

スコアシートなんか見なくても結果は明らか。笑

これはおもんない!

とそこに、東京フレンドパークでお馴染みだったエアホッケーが!

やりましょう。

「何か賭けたーい」

どっかのレズが言いました。

「何賭けるー?」 「うーん。。」 「どうしよう?」

誰やー! 言い出しっぺ!!!

「じゃぁさー、次のビアガーデン2時間呑み放題だから、偽造の2人とコレで負けたチームが1時間交代ってのはどう?」

異議なし。

結果

最下位:偽造カポー

結局薬局ですわ!笑

というわけで、やっていただきました

頭に矢がささった某マコとマッチョマンの某Fさん

これでビアガーデン終了の2時間、過ごしてもらいました!

隣のテーブルにいた女のコが

「おねえちゃん頭に矢ささってるー クスクス」

そのコのママは怪訝な顔をしていたそうです。

よかったー、ビリじゃなくて!

そうそう、つたんとなたんはというと、

堂々の1位だったのらー!

脇ただれのなたんがめちゃめちゃ上手くてさ!

脇ただれのお陰かしら?!

いやー、楽しい1日だったね★

次遊べるのはいつかなー?

また遊ぼうね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ぶっちゃけ、ボウリングよりエアホッケーの方が疲れたわー