レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

できないシリーズ

お疲れさまー!

 
 
 
 
 
あした、福岡にプラピルーンがやってくるYO-!
 
プラピルーン、かなりゆっくりなんだってー
 
あしたの朝8時ぐらいには暴風雨になって、地下鉄が
 
止まってくれることを
 
心から願ってる。
 
 
あ、台風の事れす!
 
 
 
台風の名前って面白いよねー!
 
毎回台風が発生するたびチェキってるんだー フフフ
 
 
こんな悪天候の中、職場の名ばかり幹部どもは
 
福岡市内のとあるところに1泊で合宿に行くそうな。
 
 
あした休んでいいよな?つたん。
 
合宿とかいいながらただの遊びやんかー
 
 
真面目に事務所で仕事する気になんかなれるかぃ!
 
 
 
 
 
実は、
 
先月扁桃炎になったのが原因なのか、
 
この1週間ぐらい耳がつまってて聴こえ辛い状態が
 
続いているのら
 
ずっと飛行機の中みたいな感じ。
 
耳鳴りはしなくて、鼻水も出てないので難聴と蓄膿では
 
ないと思う。
 

そして、 つたんは耳抜きができない。

 
なたんからは「耳抜きしなさい!」って毎回言われる
 
んだけど、出来ないものは出来ない!
 
 
で、遂に病院に行く決心がついたところなんだけど、
 
先日行った耳鼻科はきっと、福岡市内で5本の指に入る
 
ヤブだと思うのでそこには行かないとなると、
 
また病院探さなあかんやーん。泣
 
R&Mカポーに 名医知らなーい?って
 
聞いてみてるねんけど、
 
じぶんでもググってみてたら、職場圏内で口コミが
 
良いところが出てきたのでクリック。
 
スタッフ紹介欄の写真は
 
 
なんと 美人女医!!!
 
 
とあるひとの口コミには
 
明朗活発な女医さんは、見ていても仕事がスマートで無駄がない。
的確なアドバイスで、とても安心でき病院を変えて
良かったと思っております。
 
 
 
怪しい口コミやなぁ 笑
 
絶対男かレズやろ、書いてんのーっ。
 
 
 
という事で、Rさんたちから情報が得られなかった
 
場合はつたんの目でほんとに美人か確認しに行きたいと
 
思います!ビシッ!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村