レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

思い込みも時に必要

おぱよう!

ここ数日、朝スッと起きられないつたんです。

そして、顔もムックになってるつたんです。

やらー(ノД`)

浮腫みの原因は色々あるみたいだけど、

【むくみの原因その1】長時間、同じ姿勢を続ける

確かに、これはありますわ。 ブログ書いてる体勢も膝にPC置いて打ってるしー

からのー、麻雀打ってるしー

【むくみの原因その2】塩分・糖分の取り過ぎ

糖分は置いといて、塩分はズバリそうでしょう!  こないだも明太子アテに瓶ビール1本あけたしー

塩気×アルコール=さいこー だもんね!

【むくみの原因その3】アルコールの飲み過ぎ

まっ、なんやかんや前置きしたけど、絶対的原因はコレですわ。

チョイト1杯のつもりでのんで  いつのまにやらハシゴ酒~♪

わかっちゃいるけどやめられねぇ  てか!

まさにスーダラ節やね!

って、関心してる場合か! って誰か言って!

という事で、さっきから浮腫みのツボをググっては押していたつたん。

そんなんするなら呑むなとは言わないでね♥

きょうはビール1本にしてみるからー  ニコ!

土曜日、待ちに待ったハロコンにイってきたYO-!

福岡にある会場の中でも狭めのトコだったんだけど、空席がそこそこ・・・

なんなら、つたんの横も空いてたし。 ボソッ

まぁ、そんな事はええの!

問題は舞台までの距離よ!

もうさー、ナルチカに2回行ってると、あの距離が普通になっちゃってダメだねー

今回は、爪楊枝を手に持って腕を伸ばしたぐらいの大きさでしたの。(肉眼で)

遠いー!!!ヽ(`Д´)ノ

ハロプロの全グループを観れるっていうお得感はあるけど、つたんたちはやっぱ℃-uteがすきだからさ。

ぶっちゃけ、消化不良(-д-)

Rさん&Mちゃんなんか、初めての生℃-uteなのに、色変わるサイリウム買って来てたし!笑

しかも、つたんとなたんよりええヤツやし!笑

そんなつたんたちがテンションMAXになる出来事が起こったのは、MCコーナーの時。

レズ横並びでピンクのサイリウムを振りまくってたら、なんと、愛理が手を振ってくれたじゃあーりませんか!

「いま、絶対こっちに手振ってくれたよね?!」

「うん! 絶対つたんたちにだよね!!」

「あぁ、愛理ちゃん・・・♥」

※この↑くだり、つたんたち以外にしたヤツらがあと3組ぐらいいるとか、そんな悲しい事は言わないよーに!

3月で無期限活動停止(事実上解散)するBerryz工房梨沙子に今さらハマってしまった浮気者のなたんは、

エンディング曲で我の体重を忘れ、「りーさーこー!」を連呼し、ジャンプ。

乗っていた100均の折りたたみ踏み台を見事に破壊した。

折りたたみ踏み台の耐荷重:50kg はウソじゃなかったみたいだね!ププッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ここ数日、毎晩夢に℃-uteが出てきて幸せなつたんです(。-∀-)