レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

負けるもんか

やほい!

 

 


コロナ太りしたかもしれないつたんです。

 

そしてテレワークになって思うのは、常にお茶やコーヒー飲んでるから


1時間おきぐらいにトイレ行く。


トイレットペーパー不足なのに。


下水道使用料もかかるね。

 


しゃーないね!

 

 

 

先日、なたんのお仕事のチラシを作ったんだけどさ!

 

いま コロナでいろんな職種の方が大変だという事で、


助成金を受けられますよーっていう内容のヤツ。

 

なたんがパワポ操作して、つたんはあーだこーだ言う係で、


オン飲みの時にRMカポーにも見てもらって、第三者の意見を聞いて完成して、


出来たチラシを持って夜 散歩がてら家から徒歩15分圏内を歩きながら、


休業してる店舗・会社さんにチラシ入れたり、福岡市内のお店に送ったりしてたら、


なんと さっき見知らぬTEL番号から着信があって、


とある美容室の方からやったー!

 

 

チラシ送って1週間ぐらいで、誰からもうんともすんとも反応ないから


うーん・・・って思ってたから、つたんもうれしいさぁー!

 


なたんに任してもらえるかはまだ決まったわけじゃないけど、


じぶんたちで考えて地道に行動した事が、報われたんやぁって、


満足はしてないけど、 とにかくよかった!!

 

 


引き続き 頑張りまっしょい!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村