レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハメ外し大王

おはよう。

いやぁー、先週末はちょっと羽目を外しすぎたかもしれにゃい。

だって楽しかったんらもん!

これについて詳細を書くかか書かないかは、追々考えるとして、

とりま、レズ飯っす↓

ミートソース     山ほど仕込めとなたんにご指摘をうけてます

もやしとひき肉の卵とじ丼     節約レシピは腹の減るのが早い件

ペスカトーレ     トマトは偉大なり

豚バラ肉とナスとピーマンの味噌豚炒め こんにゃくステーキ     こんにゃくさんは家計と腸を救う

グリーンだよカレー     グリーンカレーってさ、カレーじゃないよね。 でもカレーなんだな

あんかけ焼きソバ     あんかけの修行がまだまだ足りないつたんです

ネバネバパスタ     こんぶ茶が隠し味です。  あ、言ってもた

今回は、1品以外全部ランチメニュー

うちのパスタ消費率がパナい。

ちなみに、きょうもパスタですの。

業務用の麵、また注文しなくちゃ。

さっき、スーパー行ってきたけど、マジで野菜が高すぎて買えないYO!

もやしとかいわれと30%オフのかぼちゃしか買わなかったよ。

誰か、なんとか大臣さん、どーにかしてください。

国民が困ってますYO!

お願いします。

死活問題です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今夜こそ、休肝日にすっから!  きっとすっから!