レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズビアンがイク ビアフェス

ちゃす! ちゃす!

本日、9月9日でつたんとなたんは丸2年を迎えましたー\(^o^)/       ドンパフドンパフー!!

ありがと、ありがと!

ヘンタイさんからも、こんなすばらしいお祝いをいただきました  極薄なの。

今夜はKFCでお祝いです。

あ、ちゃんと週末にええ店抑えてるからね★

ヘビの生殺し状態だったオソロのネックレス。

やっと解禁されたよー!

つたんのはROCKな感じでキメ

なたんのはお上品な感じでキメ

小さいからわからへんかもしれないけど、ふたりとも星がついてるのら!

だからお揃いなのら!

これをつけて、張り切ってビアンBBQにイッたっていうのに、

だーれも突っ込んでこなかった件。

おい、おめーら、ほんとにブログ読んでんだろーな?    チッ。

ハナキン。

RさんとMちゃんカップルとなたんとでビアフェスに参加。

10178077_695754343844778_4835524003321686504_n.jpg

何十種類ってあるビールの中から、好きなビールをグラスに注いでもらうというもの。

10521520_695754250511454_5139751249562112495_n.jpg

焼きたてピッッアやら串焼きやら、枝豆やら異国臭パナイ鶏の煮込みやらを貪る中、

会場で買ったらボッタくられると、近所のコンビニでフランクフルトを買ってくるドケチな女もいるわで。

わたくしですが、何か?

なんやかんやでひとり4杯程呑んで、2軒目で刺身盛りをつつく。

「おいしー!」

「うん、おいしー!  やっぱ日本のビールがいちばん美味しいね!

らしいぉ★

でも、それはつたんも思ふ。

いい感じにお酒もまわってきた頃、話題はエロ話へ。

「酔っ払っても濡れる?」

「(コクン)」 「(コクン)」

「えー、いいなー!」

「Rちゃんグチョグチョ」

爆笑いただきやした!

酒豪のRさんとなたんが寄れば、2軒目でお開きなわっきゃないZという訳で、2軒目から徒歩1分の水ナスサラダ

のお店で赤ワインボトル入りましたー! 

あーざーます!

PM23:00

ねーねー、あしたも会うんだよね?

確か、あしたは呑み放題だよね?

お店のひとも片付けしたそうだよ?

そんなの関係ねぇー  

そんなの関係ねぇー

そんなの関係ねぇー

はい! という訳で、翌日つたんは顔面蒼白になったという事です。 

土曜日につづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ねぇ、誰かー、つたんのレバーと交換しない??  ピンクの求むー