レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つたんとハサミは使いよう

おはよ!

毎日寒いね!

もう寒いの飽きたよー(´Д`)

あ、でもあと2ヶ月もしたら花粉の季節・・・

やらー(>∩<)

あ、昨年末からのおうちごはんです↓

つたんラーメン   いつも買ってる麵が年越し蕎麦のせいで売ってなかった。クソ!  でもうまし!

あんかけチャーハン   塩豚の茹で汁であんかけにしましたの。  塩豚も入れマシッタ!

チキンライス    炊飯中は部屋中が異国臭パナいYO!

カニラーメン    カニ鍋の残り野菜とダシ汁で作ったら、激うまだった!

れんこんの味噌バター焼き こんにゃくの田楽 自家製ベーコン    見た目ビミョーだけど全部美味しいもん!

クリームシチュー    つたんトロトロ派VSなたんサラサラ派  これからはトロサラでけてい! 

あのー、節約レシピってそこらじゅうにあるじゃん。

安い食材を使って1ヶ月の食費1万円!とか?

かさ増しレシピとかさ。

つたんは、更にその上を行く節約レシピはどやさ?と考えているの。

1粒で2度おいしい的な。

どっかで聞いた事あるキャッチコピーやけど許してね☆

↑にも載せている様な、 塩豚の茹で汁→ラーメン からのー、あんかけチャーハン!っていう様なやーつよ。

これいいと思うんだけど、どーでしょうか? 

珍しくつたんが真面目に聞いてるので、みんなも真面目にご意見くださいなʅ(◔౪◔ ) ʃ

そして、いつかカフェをするとして、つたんは猫カフェどやさ?と思ってるんだけど、色々調べたら

ちょっと面倒くさそうだったわけ。

猫カフェって、猫がスタッフみたいな感じになるでしょ? 

それをさー、スタッフはにんげんで猫が3匹か5匹いるカフェだったらどーなるのかしらん?

これだと普通のカフェとして開業できて、面倒くさい資格とかいらんのかね?

え?  卑怯やって?

ちゃうやん、逆の発想ってやつやーん!

誰か教えてー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ラクな方に考えるのが誰よりもうまいつたんです!アハハ!