レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

セのつくアナリスト

おつかれーらいす!

今週は、きょうの、ハナキンの、仕事終わりの事ばかりを考えていたつたんです。

きっとなたんもそうだと思う。

なんてたってビアフェスティバルだからー\(^o^)/

Rさんなんてねー、お仕事休み取ったらしいYO!

楽しんでこよっ★

ここ最近、セのつく話をしていない事に気づいてしまったので、少ししてみよう。

首を長くして待ってるであろう某MとかヘンタイHさんとかも居る事だし。

あした会うし。

なんや、過去最高らしいね。

女5人が選ばれるなんてーのは。

久々に続いてるじゃない? 

安部さん。

あれ?

もしかして、セのつく話ってセクロスだと思ってたりしちゃった?

ヘンタイだね、チミたち!

やめてよー、もう。  朝から。

セクロスみたいなんしましたが、何か?

福岡のね、街中の歩道は、 押しチャリ というだいぶうっとうしい規制があるんだけど、

そこを毎日つたんはチャリで通って仕事に行ってますがね、補導員のおっさんが2人1組で立っていて、

「ゆっくりおねがいしまーす!」 とかね、 “イヤフォンつけての運転は危険です” みたいなプラカード持って

注意しにくるのよ。

できのうなんだけど、スケボーに乗った男がつたんの前から来たんですわ。

ちょうど警備員のおっさん辺りに近づいた時、この警備員のおっさん達は、なんと

このスケボー男には注意しなかったのら!

絶対あっちのが危ないやろ!

なんか間違ってません??

なんでつたんが注意されて、スケボーがおけいなのよ?!

つたん、イヤフォンもしてないのに!      ・・・ハァハァ

世の中、間違ってるよ。     クソッ

しかもなー、ゆっくりってひとによって感覚が違うと思うねんやんか。

という事は、警備員の感覚によって注意されるか否かも変わってくるって話やねんな。

それって、どーなん?? って思わへん?

例えば、カメが歩く速度とかさー、動く歩道ぐらいの速度とかさ、渡部陽一さんの話すスピードとかさ、

大体のひとが「確かにゆっくりやわ!」って思う様なさ、そういうのを具体的に書いてくれてればまぁ、

わかるよ。

従うかどうかは知らんけど。   ププッ

こんな事書いてたら、ゆっくりしていってねの ゆっくり ってどれぐらい?とかも考え出してしまうからもうやめとく。

っていうはなしです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



なんという日記なんでしょう。  これがつたん脳。