レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的お誕生日 前夜祭

やほー!

きょうは3月3日、ひなまつりでもあるけどもー、違います。

Berryz工房ラストコンサートの日ー\(^o^)/

そして、今夜、スカパーで生中継されるんだと!

観たいよーっ (T^T)

スカパーお試し入会しようと、さっきHP覗いてみたら、BSが見れないとお話にならないみたいで・・・

撃沈・・・orz

くやしいですっ!

今年のつたんの誕生日はinOSAKA で過ごすっていう、超サプライズだったんだけども。

これほんと、当日の朝まで教えてもらえなかったのら!

でも、水面下では1ヶ月前から決まってたんだって。

まんまとサプライズされましたー!    あーざーます!

「つたんが全然しらちゃんに会いに行かないから」 って。

そ、そんなこと、な、ないもん。

行こうと、お、思ってたし。

とにもかくにも、お気遣いありがとう。

大阪といえば、なたんよりつたんの方が断然詳しいわけで。

大阪でなら、なたんの1歩前を歩けるつたんなわけで。

PM14:30 お腹と背中がくっつきそうになりながら、まんねん目指して歩いたYO!

つたんが大阪を離れて3年ぐらい?が経つんだけど、その間に梅田というところはかなり進化していやがった。

そのお陰で、ラーメンを口に入れられたのは15時のおやつタイムでした!

がっつくふたり。  

ものの5分で完食  

ここのラーメンももちろん美味しいんだけど、オムちゃーはんが絶品なの★

これをなたんに食べてもらうことが出来て、これだけでも大阪に行った甲斐あったわぃ!

なたんも喜んでくれてつたんもうれしかったー!

そのあとは荷物を置きに一旦ホテルへ。

「無料のシャトルバスが出てるみたいだから、それで行こー」

「そんなんあるんや?!  てか、なんていうホテルなん?」

「んとー、 リーガロイヤルホテル? だったっけなー 」

「え?!  リーガロイヤル泊まんの?!」

「うん。  知ってるの?」

「知ってるもなにも、誰でも知ってるやろ! あんな高級ホテル!」

「そうなん?  朝食が美味しいホテル で検索したら、そこが1位だったから」

無知って怖いねー  ボソッ

シャトルバスの車内は、お上品な老夫婦or富裕層の韓国人or中国人。

ホテルには、ベンツやらBMWやらレクサスやらベンツが並んでいた。

そこに紛れ込むアラサーレズ二名。    どやっ!ビシッ!

部屋に着くなり、スーツケースもそのままで、ベッドに倒れこみ、ベルトを外す。

「あー  お腹いっぱい・・・」

「え。  セクロスは?」

セクロス??  夜ねー 出来るかなぁ、つたん。 ププッ」

・・・ねぇ、ねぇ。 つたん、誕生日。

18時から、某Yさんカップルとごはんというプランがあるらしいので、それまでカロリー消費を。

セクロスはお預けという事で、部屋に居てもしゃーないという事で、ぶらっと行きましょか!

再び、シャトルバス乗り場へ。

行く途中、つたんは目を疑いました。

壁に貼られた1枚のポスター。

54cc36d8e7001707614234.jpg

ショコラチーノ

エスプレッソで淹れたカプチーノ

ショコラの上品な甘みとのハーモニーをお楽しみください。

ハートがかわいいホワイトデー期間限定のドリンクです。

なんてない普通のカプチーノですよね?

つたんが驚いたのはこの画像じゃなく、そのお値段ですわよ。

答えは次の日記で!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



キミはおいくらだと思うー??  コーヒー1杯のお値段。