レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

隠レズ県民

おつかれーらいす!

さあ、はなきんですYO-!

今宵は何処に行こうかな??

ひさびさにモツ鍋が食べたいなー♥

コラーゲン&にんにく効果でお肌プルプル&性欲増進!

一石二鳥やないの?!

ねぇ? なたん?( ̄∇ ̄)

こないだからTVでやってるニュースでさ、大阪の看護士が殺害されて中国で捕まった日系ブラジル人女。

つたんはあの女と中国人の友人がただの友達関係じゃないと睨んでたんだけど、やっぱり怪しいみたいだね。

さすがにTVではレズビアンな関係だったとは放送されないかもしれないけど、ネット上ではそう書かれてた。

なんだかなーって感じ。

いろいろ悲しいね。

先月のこのブログのアクセス解析で、全国制覇出来てたか見てみたら、惜しくも46都道府県だった!  クヤシー!

あとの1県は何処やねん!

目を皿のようにしてみたけど分からなくて、なたんに言ってみたら1発で当てられたぜよ!

高知県さんよー!

前回は徳島県からのアクセスが無くて、でもその結果、コメントをいただいたので全国制覇出来てたみたいだけど、

今回もそういう感じなのかしら??

四国ってレズビアンが少ないって思ってもいいのかな?

別に興味ないかもだけど、このブログのアクセス多い順ランキングは以下となっておりまする↓

1  東京都

2  福岡県

3  大阪府

4  長崎県

5  愛知県

6  北海道

7  千葉県

8  岡山県

9  埼玉県

10 福井県

やっぱり、日本の5大都市が上位を占めてますね。

ん?

長崎が4位に割り込んできてるのは・・・ ゴホン。

千葉県・・・ ミッキーとミニーちゃんも見てくれてるみたいね♥

埼玉県・・・ クレヨンしんちゃんもあんな顔して見てくれてんねやー( ´ー`)

え?

ふ、福井県?!(゚Д゚)  

ちょっと、意外すぎてキャラクター出てけーへんけど! 笑

コメントもくれへんしー( ̄0 ̄)

ま、まさか・・・愛ちゃん?!

やっぱりアイツとの結婚なんて偽装だよね!?

そうだよね?!

愛ちゃんなら既婚者でも・・・

(´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



日本全国のみんなー!  これからもよろしくねん★