レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おとなVSこども

やほい!

ついに、連日の新玉ねぎメニューになたんストップいただきました!

つたんです。

「あの生の玉ねぎの味、ちょっといらんって感じやねー・・・」

や、やっぱりー??

ですよねー!( ̄∇ ̄)

なんせ、日曜日から毎日食べてるし、おまけにドレッシングも玉ねぎドレッシングだもんね★

やりすぎですよね♥

普段はお便秘のなたんも、玉ねぎ効果で快便通り越してお腹イタイみたいだし・・・ 笑

そして、ふたりとも共感しているのが、玉ねぎって利尿作用があるんじゃないかなと。

ググってみたら案の定、 利尿作用 という文字が書かれてあったしー!

毒素が出て嬉しいけど、お陰で下水代が上がっちゃいそうだYO!

まぁ健康の代償と思えばいいね!

最近、NHKの集金係りがつたんたちの周辺をウロついている様です。

こないだお出かけしようとしてたらピンポンが鳴って、モニター見たらスーツ姿の若い男が立ってたの。

とりあえず無視してたら隣の部屋に行ったんだけど、けつかっちんだったのでドアを開けたらその若造がね

「○○○号にお住まいの方ですか?」

来たよー  そりゃ聞くわな。

「いえ、違います。 その友人です。」  キッパリ

「あー、そうですか。  何時頃帰られるかご存知ですか?」

「さあ・・・わからないですね。  いつも夜ですね。 21時ぐらいかなー。  何か伝えておきましょうか?」

「いえ、結構です。 また改めます。」

  

1423a6d6b70b59bf99224e2b7638c2ef_400.jpg

す、すげー!

どのお口からそんな言葉が出てくるんでしょ?

つたんには出来ません。

つたんといえば、何か言われたらつっかかっていってやる! って勢いで、ドア開けただけ♥   テヘ!

この差。 笑

恥ずかしくないのか、チミは。   まったく。

じゃあさー、次来たら、つたん得意の声マネで

「おかあさん、いまいませんっ!」

って言ってみる!

言えるかなー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



通用するかしないかは、つたんのなりきり次第!