レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

スパルタ過ぎた日

ねむねむ・・・

 
 
 
 
 
 
朝方、ワサビがニャーニャーうるさくてきょうは
 
なたん共々寝不足っす。
 
最近、またトイレを浴槽に入れないとウンコしなくなってて、
 
夜中でも早朝でも関係なく起こされるので、困ってるの。
 
 
きょうはずっと睡魔と戦ってるなう。
 
そのせいで、ネスカフェのアイスコーヒーを間違えて
 
微糖買ってて、
 
伊達ちゃんに「微糖っすか」って言われるまで気づか
 
へんかった。
 
微糖という事はモチのロンでアセスルファム入り
 
DAYONE-!泣
 
あぁ・・・ つたんとした事が・・・
 
 
 
 
先週のハナキンは 赤から 行って5番→9番にして
 
唇が真っ赤になって帰ってきて、家に着くなり2回
 
ピーピーに襲われて
 
(食後1時間経ってない)かなり辛かった。。
 
やっぱつたんの腸は辛いのが苦手らしい。
 
すきなのにぃ。
 
最近はチューハイレモンを呑んだ翌日、決まって唇が腫れる。
 
きっと、レモンの皮についてるワックスが原因だと思われる。
 
すきなのにぃ! 
 
面倒くさい身体しとんなぁ、じ・ぶ・ん!
 
 
 
 
 
 
土曜日、ヨガ&ジムの無料体験行ってきた話をさせてください。
 
 
家から徒歩20分弱のところへ歩いて行ってきたんすよ。
 
ジム行くのにさすがに車はあかんやろ!って事で。
 
 
トレーナーの男の子に教わりながら、約30分間自転車漕いだり、
 
背筋・お尻の下の部分を鍛えたりチョイチョイやってみた!
 
でも、どれも長くは出来なかった。
 
飽きるしキツイもーん!
 
 
 
 
11:40から1時間、ホットヨガ教室に参加。
 
この日はピラティスインナーマッスルヨガを融合
 
したピラックスってやつだった。
 
 
なーに言ってんだ?おめ? って感じ?笑
 
 
教室内は室温38~40℃、湿度60~70%に保たれていて、ドアを開けた瞬間から
 
ムワッッとした熱気&湿度で座ってるだけでも
 
じわっと汗かく感じ。
 
そこにヨガマットとバスタオルを敷いて胡坐をかくとこ
 
ろからスタート。
 
 
マットに寝て、柔らかいボールの上に右足を置いて、
 
鼻からふかーく息
吸って、口で吐きながら 
 
背中は浮かしたままで左足をあげる。 
 
その逆もしかり。
 
 
とか
 
 
 
あとは体幹を鍛えるってやつの代表的の↓
 
うつ伏せになって右手伸ばして左足上げる的なのあるじゃん?
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170925190836j:image
 
 
これを終盤で入れてくるのは鬼以外の何者でもないでしょ!!
 
つたん、二の腕が限界で出来へんかった。 笑
 
 
 
途中から時計ばっかり見て、早よ終わってくれ!と祈り続けた。
 
いろんなポーズしたけど、もうほとんど覚えてない。
 
とにかく、辛くてキツくて暑くて泣きそうにだった。
 
 
終わってからなたんと疲労困憊でロッカールームへ。
 
ふたりとも、無言&無表情で乳酸の溜まりまくった
 
二の腕を必死で上げて着替えた。
 
たった1時間だったけど、2泊3日の旅行の帰りの電車
 
の中ぐらい、
いや、それ以上の疲労感。
 
ジムの続きなんかする気にならず、さっさと出口へ向かう我々。
 
モチロン無言&無表情でな!
 
 
「歩いてなんか帰れないよ・・・泣」
 
「なんで歩いてきたんやろ・・・泣」
 
 
誰や、1日体験行こうなんて言ったのは!!!
 
 
 
あたしだよっ!
 
 
 
 
 
で?入会するのって?
 
 
するわっきゃないZだよっ!!!
 
 
 
 
 
ヨガとか行ってるひとを尊敬します!ビシッ!