レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あさり貝とお花見会とオフ会

やあやあ!

主婦もどきつたんは、いま、あさりごはんを炊きながらレズ的ブログを書いています。

いつもあさりは酒蒸しかクラムチャウダーにしかしてなかったから、ちょっと気分転換に。

そうそう!

あさりといえば、潮干狩りなんだけどさー、つたんは潮干狩りがすきで、地元にいる頃は結構行ってて、

家から5分ぐらいのところにもあったしね!

でさー、偶然にもなたんも潮干狩りがすきみたいなんで、今月行こうと思って

福岡 潮干狩り 

で検索してたらさー、

大人/500円   小人/250円

そ、それは、税込み?税抜き?

増税前? 増税後のきんがくー??

いやいや、問題はそこじゃねーよ。

潮干狩りで金取るんかーーーい!?

つたん、びっくりしました。

あさりは見つけたひとのモノじゃないの?

みんなのあさりじゃないの??

なたんに言うと、それは普通の事らしくて、驚くどころかむしろ、

「つたんの地元みたいに田舎じゃないの。」   って言われたYO!

みんなの住んでるところもお金取られるのかな。

よかったら聞かせてください。

世知辛い世の中だぜ。  まったく。

そして、潮干狩り行きたいひとー(´▽`)ノ

お花見オフ会じゃなく、潮干狩りレズオフ会 どや?

あのさー、掲示板で見かけたことがあるんだけど、お花見オフ会っちゅーやつよ。

食べ物とか飲み物は各自持参して行くらしいねんけどさ、

なんかヤだー

初対面だらけのレズの輪に入り混じって、そこで自分が持参した手作りサンドウィッチとかつまむって事でしょ?

「あっ、コレよかったら・・・」

みたいな事を言われて、大して食べたくない誰かさんの作った玉子焼きとかいただいちゃったり?

そんな事言われたらさー、サンドウィッチ1切れあげないわけにいかへんやんかー。

(あ。 もしかして、つたんのサンドウィッチが食べたかったから玉子焼きくれたんか?) とかヘンな事考えてしまうし。

想像しただけで玉子焼き喉詰まってしまいそう・・・

あっ、だから各自制なのか!

それもなんだかなぁー

いつまで経っても馴染めなさそうに思うのはわたしだけ??

こんな事言うてるヤツは一生オフ会なんていけないね! 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ヘンなオフ会行ったことあるひと、クリック!