レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お前百までわしゃ九十九まで

へーい!

最近毎日、寝る前にヤル事が日課となっている。

先になたんがつたんのを触ってくれる。

あっ、もちろんお風呂出たあとね!

で、気持ちよくなったところで今度はつたんがなたんのをヤル番。

これが最高に気持ちいいんだ!

ちょっと痛いところもあるんだけど、それもまたいいの。

ふたりとも、下より上の方が感じるみたいで。

レズ的おうちごはんです。

まぐろのカマ・なすと鶏もも肉のすっぱ煮・ほうれんそう胡麻和え   

このカマはタダで手に入れました   まさに肉でした

バターオムライス・じゃがいもとズッキーニのオリーブオイル炒め

なたんはこのオムライスを気に入りすぎている

豚肉とごぼうのバター醤油ぺぺロンチーノ

なたんはこのパスタも気に入りすぎている

アスパラとトマトのオイル煮・鶏の塩麹焼き・チョリソー

出ました!塩麹さん

春巻き・わけぎといかのぬた和え・あさり酒蒸し・えびせん

春巻きは手作りがいちばんうまい事を知りました

里芋煮っころがし・こんにゃくステーキ・ピリ辛きゅうり・鶏の塩麹焼き

またまた出ましたー!塩麹さん   茶色メニューバンザイ!

冷しゃぶサラダ・春巻き&えびせん

ドレッシングは手作りだぉ!  塩麹で作ったぉ!

里芋とエビのガーリックオイル焼き・塩豚のレタス巻き

里芋は安くて万能だ!  塩豚は何してもまいうー

つけ麺

今回はヒレ肉も塩豚にしてみたの

広島焼き

つたん初★広島焼き作りました!   うん、うまかった!

もうお気づきの様ですが、最近つたんは、 えびせん にハマってます。

ピンクのやーつね!

ほんとはピンクじゃないやつがよかったんだけど、これしか無かったの。

でさー、居酒屋とか行くと必ず頼んでたんだけど、

金輪際つたんはヨソでえびせんを注文することは無いとここに宣言しておきます。

何故ならば、

アホみたいに入って1箱150円で買えるって事を知ってしまったから。

居酒屋なんかで頼んでも安いけど、それでもぼったくりメニューという事をわかってしまったから。

これを頼むヤツはアホだという事を知ってしまったから。

なので、わたくしは一緒に呑みに行ったひとがえびせんを頼もうとするのであれば、絶対にフライドポテトを

勧めることに決めました。

わかりましたね?  そこのレズさん。

つたん教祖の言う事は、間違っていないと先日お伝えしましたよね?

覚えてますか?

なに? 忘れた?

そうですか。  忘れてしまったのですね。

では、今後そうならない様にこのヘッドギアを・・・ 

おっと!

危ない、危ない!

今夜もヤルぞ!

今夜もヤルぞ!

今夜もヤルぞ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい  らしいぉ!