レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いつもと違う

はーい!

だいぶあったかくなってきたねー!

本日ハ晴天ナリ!

でも明日からずっと天気悪いんらってー。

やらねー(´д`)

土曜日、またスポッチャ行ってきたんだけどねー、何気にハマッてるつたんとなたん。 笑

そのお陰で右半身筋肉痛ですわ!

アーチェリー   1本も的に当たりませんでした

バッテング   1球もバットに当たりませんでした

テニス   大変楽しそうでした

開始10分で右手首負傷ー\(^o^)/

やっぱ準備運動てやつした方がよさそうだね!

以後気をつけます。

なんやかんやで今回も3時間みっちり遊んだ。

今度は平日に行って思う存分遊びたいな★

スポッチャからのー、いつもの立ち飲み屋さんで、いつものメニューを注文。

おでんやらアジフライやら砂肝の照り焼きやらさきいか天ぷらやら。

なたんは、塩麹と同じぐらいさきいか天ぷらを愛してる。

「うまっ!  ほんと、これはじめてつたんに教えられた時、衝撃だったー!」

毎回言ってるね、それ。 笑

もし、なたんと別れる事があったとしても、さきいか天ぷらを食べる時はつたんの事思い出すだろうね。   

刷り込み完了!    フフッ

瓶ビール2本呑んだあと、あそこで呑んだジャン・レモンがここにも!

てことで2人で分け分けしながら呑んで、気づいたら3杯目・・・

気づいたら2時間30分経過・・・

気づいたら酔っ払っていたYO!

酔いもまわって普段言わない言えない様な事を話すふたり。

トイレから戻ると新しいジャンレモが鎮座していた。

もう呑めましぇん!

「なんかエロい事しに行こう♥  いまならすっごいやつ出来そう♥」

「う、うん。  でも、どこにホテルあるか知らん・・・」

「あたしも。 ○○○ってとこいくー?!」

「どこ、それ?」

「だからー、前言ったやん!  あたしが元カレと行ったホテル。」

「…知らん。 聞いてない。」

「言ったし!!」

「まぁ、いいや。  とりあえず、出よーっ」

何を隠そう、つたんとなたんはラブホテルというところにイッタ事がないの。

あっ、ご存知?

なたんがヘンな潔癖だし、つたんはラブホにお金使うのもったいなく思うし、それに、いつも使ってる

化粧水とか乳液とか持ってないとヤダしー( ̄0 ̄)

意外に女子でしょ??(・∀・)

こう見えて、臨機応変に対応できないオンナなの。

手放しで楽しめないタチなの。

その辺のオンナより、実はオンナなの。

あっ、それもご存知??

何でも知ってるね、キミたち♥

じゃぁこの先の出来事ももうお見通しかな?

つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ラブホテルねー。  たまにはいいかもねー( ´⊿`)y-~~