レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いつもと違う その後ネタバレ

にゃおす。

ここ数日、ハマってる事があるの。

それは、なたんの股間に息を吹きつけるやーつ!

つたんの熱い息をなたんの股間に。

すると、なたんは100%ぎゃはははって笑うの!

そして、やめろ!って120%怒るの。

で、それを見てつたんはもっとやりたくなるんだけど、1日2回までって言われちゃった。

こんな事して遊んでマス。

これ、たのしーよーっ( ̄∇ ̄)

やってみ!

きのうの続きね!

お店を出てから自転車を漕いでいると、途中からなたんがいなくなった。

つたんも酔ってたからとりあえず、家まで帰ろうと必死に自転車を漕いだ事は覚えてるけど、

どこを通ってきたのか覚えてにゃい。

あれ? ホテルはって?

ま、まぁ聞けよ。

家に着いたけどやっぱりなたんはいなかった。

荷物置いて、見に行こうとした時、なたんが帰ってきた。

速攻お風呂に入ったんだけど、なたんはもうグダグダで座りこんでた。 笑

うん、これで必然的にホテルは延期だね!

さてさて。

キレイな身体になった事ですし、エロい事の準備も万端・・・なはずが、

なたんは髪も乾かさず、歯も磨かず、化粧水も塗らず、パジャマも着ず、そのままベッドに倒れこんで、

死んだ様に寝始めた。

エロい事・・・

ホテル・・・

セクロス・・・

オワター\(^o^)/

翌朝-

何も覚えてないなたんが起きて、携帯を探すとありませんでした。

つたんがかけてもなたんの携帯はサイレントモード。

かかったけど、誰も電話にでんわ。

鞄にも服のポケットにもありましぇん。

オワター\(^o^)/

「帰り道の途中で落としたのかなー。 でも落としたらさすがに気付くよね。」  

「でも何処通って帰ってきたかも覚えてないんやろー?  そんなひとが落とした事気付くかなー」

「ごもっともな意見ですね。」

「居酒屋かけてみたら?」

「携帯の落としものは届いてないですねー」

「あ、そうですか。 ありがとうございます。」

それから携帯会社に電話して、画面ロックとやらをやってもらったなたん。

「とりあえず、探しにいこーよ。  落ちてるかもやん。」

「・・・うん。 でもこの家にほんとに無いんかなー あると思うんだけどなー  のんでた時トイレとかには持ってってないかな・・・」

「あっ! トイレ行くとき持ってってるの見た!  いつもそんな事せーへんのにって思ったの覚えてる!」

「うそ!?  じゃぁあのビルの落し物センターに届いてるかもね! 電話借りるね!」

「どんな携帯ですか? もう少し詳しく特徴教えてもらえますか?」

「スマフォで、青で・・・ 画面の右上が傷ついてて・・・」

「あー、じゃぁ絶対コレですね。  届いてますよー  女子トイレに忘れてた様ですよー」

「・・・ありました。 つたん。ごめんね。」

「よかったねー(棒読み)( ̄0 ̄)」

「しかし、なんでトイレなんかに持ってったんやろー?」

「浮気や。 浮気しようとしてたからや。」

「するかっ!」

いやー、つたんのこの記憶力。

じぶんでじぶんが怖いね!

この記憶力と観察力を何か生かせるお仕事ってないかしら?

「あー、よかった!  でもやっぱなたんってついてんだよなー(´▽`)」

・・・どついたろか。

あ、そうそう、でさー、玄関開けたらね、入り口のところに嘔吐物があったの。

そういやーね、お風呂入る前に一瞬なたんが出てったの。

なたんは全く覚えてなかったんだけどさ、つたん刑事はドアが開く音を覚えてたんだよ。

ネタはあがってんだよ!

酒は飲んでも飲まれるな

なたんの座右の銘、けてい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



みんなも気をつけてね!