レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

shiwasudesu

おつかれーらいす!

 

 

あ、間違った!

 

しわーっす! やん!(毎年恒例)

 

今年も残すところ1カ月を切りました。(これ言いたいだけ)


とにかく早すぎ。

 

 

以上!!

 


ヤバイね…


こんな調子で一瞬で死ぬ時が来るんやろうね。


なんかしたい! 新しいこと!

 


という事で、つたんの次の髪色は↓にけていした!ビシッ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231201182931j:image
生まれて初めてのピンク。 


超絶似合わんかもしれへんけど、どうせ抜けるし、平日誰にも会わへんし、


2024年に向けて心機一転やーっ!


それまでにはよ頭皮の傷治さな・・・ 


相変わらず 赤ペンで書いた様な8cmぐらいのむぎ傷がついてるそうな。

 

そんな今宵は、立ち飲み屋で知り合ったご近所さんからお誘いを受けたので


クソ寒い中、呑み行くZ!

 

ガムトークの出番 キタ――(゚∀゚)――!!


初☆なたん以外のひとと出来るー(´∀`)


楽しみ!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村