レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

しわーっす!

おちゅかれーらいす!

 
 
 
 
 
本日のランチは予定通り、わさびのいる公園へ
 
いてきたYO!
 
 
 
 
はじめはいなかったのに、つたんが袋をガサガサしてたら
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171201155528j:image
 
キタ━(゚∀゚)━!
 
 
よかったぁ! 2匹とも生きてた!
 
なんか1匹は前より痩せてる様な気がする・・・
 
 
 
ワタクシのごはんはこちら↓
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171201155548j:image
¥350(税別だけど8円負けてくれた)オムライス!
 
おばちゃんが売ってたショーケースに入った冷え冷えのやつ
 
 
こないだからずーっとどーでもいいって言ったら言い方
 
悪いけど、素朴な、ケチャップライスのオムライスが
 
食べたかったんだー!
 
 
なんと、スプーンではなく、割り箸が入っておりました。笑
 
猫のごはんをほぐしたいから、ちょうどよかったと
 
言えばよかった。
 
 
実は商店街で80円の味噌肉まんも買ってたので
 
(それは歩きながら完食)
 
その容器にごはんを入れて、お箸の反対側でほぐして
 
さあ、召し上がれ。
 
 
1杯のかけそばもとい、1袋のKalKanを腹ペコにゃんず
 
で分け合うとなるとそりゃあ足りないよね・・・
 
ごめんねー
 
居なかったらアレだなーと思って1袋しか買ってきて
 
なかったの。
 
以後、気をつけます!ビシッ!
 
ワサビに爪の垢を飲ませたいぐらい、きれーいに
 
食べてた♥
 
 
そのあと-
 
 
痩せてる方のわさびが ニャーア ニャーア って。。泣
 
もうないねん。。 
 
買いに行く時間もないねん。。
 
ごめんよー(´;ω;`)
 
ってことで、不味いオムライスの卵の部分をちぎって、
 
玉ねぎがついてないか確認しながら落ち葉の上に置いて
 
みたら食べはじめた!
 
もう1切れ・・・ 食べた!
 
もう1匹のコも 食べた!
 
そうこうしてるうちに、つたんの割り箸がバキッっと
 
半分に折れた。笑
 
そうこうしてるうちに、つたんのオムライスの卵は
 
無くなり、
 
チキンライスになった。泣
 
いいさ! 
 
卵があってもなくても、美味さに変わりないもん!
 
それより、わさび&わさびがきょうを生きられるなら!
 
また15日に来るね!
 
それまで元気でね!  死ぬなよーっ!
 
 
 
 
この公園のすぐ横には小さな唐人町商店街があって、
 
そこで1日と15日しか売られていないらしい(Rさんに教えてもらった)
 
レアな焼菓子 はとポッポ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171201184335j:image
 
店の前でおじさんが焼き続けていた
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171201190502j:image
 
はとポッポ(小)¥350
素朴も素朴! 硬めのカステラ味
焼きたてでまだあったかいので 袋は開けたまんま渡された★
 
 
あの、鉄人がいる今屋のハンバーガ
 


コッペパンが特注で作られている
 
パン屋さん 唐人ベーカリーもこの日は全品2割引き!ヤッタネ!
 
あしたたーべよっと!
 
 
 
 
きょうからなたんが帰省中なので、ワサビとお留守番。
 
 
先日、なたんからのサプライズプレゼント
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171201184405j:image
 
 
ミニになって新登場
 
 
「これで遊んどきなさい」って♥
 
 
わしゃ小5かっ!
 
 
でも、うれしい! 懐かしい!
 
ありがとう!
 
 
 
みんなー、お菓子とジュース持って遊びに来ていーよ!
 
 
 
あしたと明後日は靴を履かないかもしれないつたん
 
でした★

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村