レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

せっかちで候

ちょりーっす。

今年も残すところあと僅か。

そして、今月の出勤日数はあと5回となりました!

年末年始の予定は牡蠣小屋行く以外、結局何も決まってないYO!

その前に、聖なる夜にセクロスができないかもしれないという危険性が・・・_| ̄|○

つたんの子宮のバカ!

そうそう、あわてんぼうのつたんクロースは、24日を待てずに、もうクリスマスプレゼントを

渡しちゃったの。

な・ん・と・

プライズで渡したんだから( ̄∇ ̄)

出来る子、つたん★

ほんとは24日に渡そうと思ってたんだけど、我慢できずに早漏なつたんは二日酔いでパジャマ姿のまま

プレゼントフォーユー。

何を渡したかは、そのうちなたんがここにアップしてくれると思うから待っとこーね♪

先週末の天ぷら屋さん。

いつ見ても並んでるお店。

前回も並んで食べましてん。

これが食べ放題     柚子風味のいかの塩辛・もやしナムル・大根炊いたやつ

これだけでいいかもしんないってぐらい美味しい!

むしろ、こっちがメインかもしんない。

油臭漂わせながらブラブラして、イルミネーションで彩られた広場でパチリ。

なに、そのポーズ 笑

「それなんなん?! 笑」

「え? オパピ!」

「それを言うなら、オッパッピーやろ? 笑」

「あ、そうやった! 笑」

こんなに色気のないふたりだけど、

仲の良さはピカイチだと思っている。

女同士とか、レズビアンだからとか、

そんなの関係ねぇ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



はい、オッパッピー!