レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キャパオーバー

おはよーございまする。

きのうひさびさブログ更新お休みしたと同時に、会社もお休みしちゃったYO!

理由聞いちゃう?

お酒に呑まれましたの。         トホホホ・・・

ハイボール98円の焼肉屋さんで、なたんとふたり調子に乗って乗りすぎて、呑みすぎて呑まれたって

いう。

タンステーキとカルビ

丸腸とホルモン

・・・ウップ( ;´艸`)

18時にはお店に入ってて、19時40分ぐらいまでの記憶はあるんだけど、それからお店を何時に

出たのか、いくらだったのか、全く覚えていないYO!

店の前に停めてたなたんの自転車がおもいっきり倒れて、ハンドルが曲がって、それを雑技団の様に

乗りこなしてたなたんがどこかでこけたらしい。 笑

なたんがハンドルが大変なことになってるとコンビニの駐車場でギャーギャー騒いでたのを見るに見兼ねたのか、

何処からともなく突如現れた男のコが黙って自転車のハンドルを持って直してくれた。

その隙になたんは、つたんの自転車にまたがって先に行きやがった。    アイツめ。

つたんはその心優しい青年にありがとうと言ったのだろうか。

ありがとうございます。

改めて言うとこ。

ありがとうは何回言ってもいい言葉なんやから。

何処を通って帰ってきたのかわからんけど、忘れ物も落し物もなく2人とも無事おうちについて、

お風呂に入ったみたい。

そして仲良く、食べてきたモノをもどした模様。。。

そしてそっこー寝たみたい。

一体、何時に寝たのだろう。

わからない。

とりあえず、一言いわせて。

時間よ、戻れ!

朝起きてビックリ。

「なんで洗濯機なんか回したん?!(゚Д゚)」

「回したのつたんやし!」

「ウソやん?! つたんじゃない! だって何でなたん洗濯してんやろって気持ち悪いながら思ってたし!」

「それはこっちのセリフなんですけど。( ̄0 ̄)」

「全然覚えてない・・・」

「洗剤入れた?」

「覚えてないけど、きっと入れてないと思う。」

これは泥酔を超えた、記憶障害という病気ではないでしょうか。

絶対そうだと思う。

なんでもそうだけど、腹八分目がいい。

お酒も美味しいものも。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



セクロスも?